国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
「悪の法則」
ゆっくり絞まりながら首を切り落とすワイヤーの首輪 pic.twitter.com/9MHZM2u1WF

(@yonnoji4) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

拝一刀のどうたぬき(漢字わからない)

(@gorotaneko) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
グロッグ17
最初にべべを撃とうとして盾の中から取り出したハンドガン
MP40
マミさんとの戦闘開始と同時に空中で取り出したサブマシンガン
Vz61
MP40の掃射後に空中で持ち替えた小型のサブマシンガン pic.twitter.com/qVhVU11YhJ

(@shiyu_sapphire) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ハリポタのゴドリック・グリフィンドールの剣めっちゃ好きです

(@Clover_Cosplay) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
バイオハザードで使ってたショットガン pic.twitter.com/pN7vwijIL0

(@masa_o_0922) November 1, 2016

コナン・ザ・グレードに出て来る剣。当時のシュワちゃんの二の腕を美しく見せる最大の武器!! #映画で印象に残っている武器・防具https://t.co/eSzj5LZoyK

(@em_ai) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
リー・リンチェイの『少林寺』で仰向けに寝転んで片足を上げてジャンプしながら背中の下を回しながら通す演武で使っている、ひもを付けたナイフみたいな武器。縄镖っていうのかな(あと、武器じゃないけど、師範格の人が市川団十郎みたいで萌える)。

(@shiyozukadaraha) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ドア銃でルパンにゼロ距離射撃 pic.twitter.com/2wEwH4VRwX

(@kamiki_0720) November 1, 2016

AVPのプレデター装備一式
映画はクソつまらないけど
#映画で印象に残っている武器・防具

(@hatako0414) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ニキータのデザートイーグルとAUG。この2つは本当に舞台装置としての使い方がうまかった pic.twitter.com/SWqs9AnIR5

(@kusattemoevill) November 1, 2016

午前8時になりました
現在のトレンドは#映画で印象に残っている武器・防具#タイツの日
公立小中学校の教職員#ごちそうさん
ロッテ涌井と押切もえ
押切もえと結婚
明治の日
トランプ氏支持率
秋の褒章
楓蔦黄
です

(@system_serio) November 1, 2016

これ。
ストーリーどころか題名すら覚えてなかったけどリピート機能とかのインパクトが強かったからか妙に印象に残ってる。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/yjNHgHHsj4

(@kamoshiZackt) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました