国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
アンデッドっていう映画に出て来た三連ショットガンこれだけはかっこよかった pic.twitter.com/KcZOgfVoM4

(@da21t0rama3) November 1, 2016

ラストサムライの日本刀

渋い
#映画で印象に残っている武器・防具

(@RyudoYokota) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
プレデターのレイザーディスク
多分光学センサー制御による誘導だと思うけど戻ってきたディスクを掴む時よく指切らないなと感心した pic.twitter.com/y9MC0QYFTr

(@Q7vydb7kn9sbgf1) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

ジェヴォーダンの獣に出てくるガリアンソードですかね。

(@okazuoic) November 1, 2016

アイアソマソ3の、ヒーロースーツの使い方(めっちゃうますぎだろ) #映画で印象に残っている武器・防具

(@southseaheaven) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
アイアンマンmark46!!!

(@Kietyau_Candy) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ダイ・ハード1でカールが使ってた手製のスタングレネードみたいなの

(@Kaede_2301) November 1, 2016

ジャッキー・チェン映画における人んちの窓とか椅子とか。
#映画で印象に残っている武器・防具

(@xiaorang) November 1, 2016

このおっさんの使う武器全般。謎機構で出し入れする謎ナイフとか、何でも斬れちゃう謎トンファーとか
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/11JSc6RSlZ

(@cola_shock0804G) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

光線剣一択だなこれは

(@kimusho0212) November 1, 2016

「ロード・オブ・ザ・リング」王の剣ナルシル #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/hoOnjH7fjo

(@AtoriNuE) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

タラバ二刀流はめっちゃ笑ったな pic.twitter.com/jcs6Y1hgsl

(@okapool) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

メス

なんかの映画でチコをメスで切断して、その映画見るのやめた。

(@1st223) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ベタだけどやっぱライトセイバー
https://t.co/e84MaX54ns

(@n_OsakAAA) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ここまでシールドを背負ってる姿が似合う男はいないと思う
おい誰だいま盾が本体とか言った奴 pic.twitter.com/ImLDVhRMP0

(@MemeShinonome) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました