国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具
ダーティーハリーのマグナム44

(@Hduhrbeja) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
『ロード・オブ・ザ・リング』
100%命中するレゴラスの弓矢 pic.twitter.com/6fyDTruQBX

(@yonnoji4) November 1, 2016

アベンジャーズとか観てていつも疑問に思うけど、弓矢の矢って永久に無くならないよね。いつ補充してんだ。

ホークアイかっこいいから許す。

#映画で印象に残っている武器・防具

(@wow_non_66) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 S&W エスコート 観た当時はこの銃の名前は知らなかった。観終わった後、これしか印象に残らない。 pic.twitter.com/KtM8gDequ3

(@Calamity_Ys) November 1, 2016

多治見要蔵さんの猟銃と日本刀のコラボ #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/wjboPulXNy

(@vuran_vuran) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』
超超超超超カンタム超超超超超カンタムドーリル超超超超超超超アターックNo.1

(@ecohis) November 1, 2016

レッドオクトーバーを追えの
タイフーン級
ロサンゼルス級
アルファ級
戦艦O.H.ペリー級フリゲート
#映画で印象に残っている武器・防具

(@kieyza) November 1, 2016

Alien2のスマートガン(吹き替え版では冷却式粒子ビームガン)とAlien4の展開アーム付き仕込み銃
「捨てられないんだよ!」

#映画で印象に残っている武器・防具

(@tr5_gaplan) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
斬鉄剣の、こんにゃく切れない設定が割と好き。

(@kasoujinkaku) November 1, 2016

第9地区の最後に乗ったアレ #映画で印象に残っている武器・防具

(@dele653) November 1, 2016

『バトル・ロワイヤル』の鍋ぶたかな? #映画で印象に残っている武器・防具

(@GOLDENBAT_21) November 1, 2016

ロジャーラビットの銃と剣。
アニメの感触ってどんなだろう#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/S7ExiiIuW1

(@hiduuukey556) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました