国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

#映画で印象に残っている武器・防具

シャークネードのチェーンソー

(@shavon_game) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

「ジェヴォーダンの獣」に登場する実写映画史上初のガリアンソードこと蛇腹剣

(@nodokanary) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
無痛ガンとゴーストバスターズのプノトンパック

(@kayzoeyngain) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
クリスマスツリーこと、バトルランナーのダイナモ。
この映画は原作小説から全然違う内容になってるけど、あれだけぶっとんでると、あれはあれでアリだよね。悪役が全員キャラが立ってて pic.twitter.com/S9tjTXJjN0

(@kage725) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ゴッドファーザーパートの、シリーズ最大の黒幕を殺したメガネ
良くも悪くも強烈に覚えてる pic.twitter.com/0I3WAkwhp5

(@eunafestalavita) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ただ単に好きな映画で使ってたってだけのシャベルが最初に脳裏を過ぎる

(@kmyaaaaa) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
座頭市さんの仕込み杖が少数派だと(´・ω・`)・・・ pic.twitter.com/GLZPGlNK8g

(@yuutaro39) November 1, 2016

ナノテクノロジートランスジェクター(ターミネーター3)

#映画で印象に残っている武器・防具

(@cicada_sugar) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 マクロスシリーズのバルキリーのガンポッド

(@Kai21R33gts4) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 映画『みんな~、やってるか!』の終盤に出てきた巨大ハエ男退治用のマシーンの武器である巨大ハエ叩き。ハエ男を懲らしめるシーンがかなり爆笑ものでした。

(@qvarie) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
『キング・オブ・エジプト』のホルスの槍とエジプトアーマー pic.twitter.com/gy8gXxRXpE

(@A_Nikopol) November 1, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

武器でも防具でも好きなように使ってくれて構いませんよ。 pic.twitter.com/4P5pXx76lM

(@tomoki831) November 1, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました