国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

あと「孫文の義士団(十月圍城)」の鉄扇。
武器自体がどうこうというか「私は何を観てたんだっけ…?」ってなる。でもこの映画めっちゃ好き。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/5SlqY9l4jz

(@1000watch) November 2, 2016

顔が隠れるどころかイケメン増し増しってどういうことってなったよね、ほんと、加藤和樹のイケメン顔面に、これ付けようって考案した人に金一封を贈呈してくれありがとう!ありがとう!あぁ!また真田を見にいきた#映画で印象に残っている武器・防具 #真田十勇士 #由利鎌之助 #加藤和樹 pic.twitter.com/XQlm035cOQ

(@mesu_neko_kk) November 2, 2016

これ。
これっていろいろとのちの映画にも影響与えたよね~#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/GUY0kgwP23

(@touchbikeks2) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

画像が見つからなかったけどジェレミ出ているヘンゼル&グレーテルは武器のオンパレードでとっても楽しいのでオススメしておきます。でもそこそこグロいです。魔女の輪切りとか木っ端とか。 pic.twitter.com/7qw1HqxVFH

(@sky_out) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
コレある意味武器と防具( ω)・・・ pic.twitter.com/ZKBWm9UVrs

(@totoko1818) November 2, 2016

昔、武田鉄矢さんがハンガーでアクションしなかった?(笑)
#映画で印象に残っている武器・防具

(@whitesamurai231) November 2, 2016

地味だけど映画アバターに出てきたナヴィ族の弓。あの木の杭のような重さの表現は凄かった#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/jrMZ2Vh9ZL

(@mizuyanIL) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました