国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

バトル·ロワイアルの相馬光子の鎌。血飛沫が似合うのは本物の美人の証! #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/wcP0vhVdb5

(@harper2310) November 2, 2016

スーパーマサラ人の肉体#映画で印象に残っている武器・防具
自然凍結が始まる成層圏に生身で行って生きて帰ってくる程度の防御力

(@projectark_kai) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
ブレイドの剣
敵に奪われた時使わせないための措置として柄から刃物が出てきて持ってる敵を負傷させるという使わせないだけではない一石二鳥の効果があるのが印象に残る程良いアイデアだと思ったのでね(ゲス顔 pic.twitter.com/Q7jDkSP1kV

(@wolfmirt) November 2, 2016

アジズ。気持ちよくかっ飛んでいくアジズとドリフみたいにみんな爆死するテロリスト、吹き替え版の若本規夫さんの声が相まって笑いしか出ない #映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/2gt4V5xNjn

(@uav_recon9) November 2, 2016

コラテラルのUSP45とSWオート。
グレーのトムに真っ黒USPが映える。
終盤の奪ったSWオートで全部白っぽくなった白人と、黒い銃を持った黒人の対決になるのも何か面白かった。#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/D1dqhqf7nr

(@onibi83) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具 ホラーにはいろいろあるけどいちばんはこれかな。レザーフェイスの黄色いチェーンソー。ジェイソンさんはナタだからね、チェーンソーはレザフェの得物だからね。 pic.twitter.com/yQdTnl3jAt

(@Nanyang_soleil) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

旧劇エヴァの戦略自衛隊がネルフ女職員を焼いてた火炎放射器

(@izayoitea) November 2, 2016

るろ剣の蒼紫の小太刀二刀は鞘ばっか気になってた。実写で志々雄の無限刃再現するなら張の白刃の太刀も再現して欲しかった。
だって実在するんやぜ、あの剣。#映画で印象に残っている武器・防具 https://t.co/sgIN4mSTbU

(@toshiemonn) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました