国内

#映画で印象に残っている武器・防具

スポンサーリンク

Post

デルタフォースのミサイル搭載バイク
というか、チャック・ノリス自体が武器

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/d8aL2tzK70

(@daikoku_10) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
これ。シュワちゃんがこのSF感溢れるEM銃を乱射する映画なんだが、メインビジュアルになったこのシーンが出るのは終盤で、完全に肩透かし食らった。 pic.twitter.com/fZpD6Hste6

(@yukigai) November 2, 2016

エイリアンの尻尾を棒に巻いて作った槍と頭切り落として作った盾

#映画で印象に残っている武器・防具

(@yashiro_loser02) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具

キルビルの日本刀と…ハンガーゲームの弓と………バトロワの青酸カリからの一連に使用された武器かなぁ………。 pic.twitter.com/vZogAVzFRe

(@trtora_4) November 2, 2016

………在来線ですかね。
#映画で印象に残っている武器・防具

(@mnt_whisper) November 2, 2016

#映画で印象に残っている武器・防具
デスフェイサーのネオマキシマ砲
画像はhttps://t.co/Vn4gRhI5R8から pic.twitter.com/TmmQLKrci4

(@komu_cho) November 2, 2016

映画版バイオの処刑マジ二のコレ。厨二心くすぐられるよね。

#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/QOqlOx1em3

(@stylishdaikon) November 2, 2016

マチェーテが使ってた鎖ナイフとキャプテンアメリカの盾と銃っていう組み合わせ。めちゃくそカッコイイすぎる。 #映画で印象に残っている武器・防具

(@taine_yanen) November 2, 2016

M134ミニガン
M79グレネードランチャー

「警官を追い返してくる」
「殺さないって約束したじゃないか!」
「信用しろ」

死傷者0.0

#映画で印象に残っている武器・防具

(@GekishinG) November 2, 2016

マッドマックス怒りのデスロードの火が出るギターは火が出るから武器扱いでいいですよね?
#映画で印象に残っている武器・防具 pic.twitter.com/IT2X6hRrF8

(@RoLLING_SU_qa) November 2, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました