国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

「sister act 」「天使にラブソングを」
#素晴らしい映画邦題

(@forte_lord) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 このタグめっちゃいいね〜。
私は「遊星からの物体X」 とか「未知との遭遇」「2001年宇宙の旅」とか、昔のSF系の邦題好き。原題を訳してるだけといえばそうなんだけど、その訳し方がハイセンス。

(@yukeco) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 を集めてみたら、実は結構いける件 https://t.co/pvawUbDLEt #映画 #movie

(@movie_thefts) May 11, 2017

「太陽と月に背いて」 原題 「Total Eclipse」 (皆既食) #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/LiFy7fjj3r

(@bibi_vi0) May 11, 2017

原題Sniper
邦題山猫は眠らない

やっぱこれ #素晴らしい映画邦題

(@Churi_durry) May 11, 2017

上手く説明出来ないけど凄く好きな映画。ベン・スティラーの眼がすんげー綺麗なの。 #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/usCOE0olHk

(@move_69star) May 11, 2017

【twitter】凄すぎ!「 #素晴らしい映画邦題 」が面白い! https://t.co/EuQxihcdzS

(@eiga_freak) May 11, 2017

『私は生きていける』 はニュアンス変更タイプながら中々絶妙だと思う #素晴らしい映画邦題

(@musomado) May 11, 2017

原題「Army of Darkness」
邦題「キャプテンスーパーマーケット」#素晴らしい映画邦題

(@4n523) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題

「グルメホラー 血まみれ海岸人喰いクラブ 地獄のシオマネキ カニ味噌のしたたり」
このインパクトの前では原題とか内容なんてどうでもよくなるね! pic.twitter.com/5wN5uplxCE

(@mosmosburger) May 11, 2017

邦題「あの頃ペニーレインと」
原題「Almost  Famous」

ペニーレインがすんごい可愛いし主人公の学生が才能を認められてどっかの記者になりツアーレポ書くのにバンドのツアーに同行する事になったりバンギャに童貞奪われたりワクワクする
しかも自伝#素晴らしい映画邦題

(@gear1112) May 11, 2017

原題「The Texas Chain Saw Massacre」
邦題「悪魔のいけにえ」#素晴らしい映画邦題

(@4n523) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
原題『龍爭虎鬥』
英語題名『Enter The Dragon』
邦題『燃えよドラゴン』

(@mike_nekonosuke) May 11, 2017

そうなんだよね。みんな、ただ邦題に反対してる訳じゃなく、素晴らしい邦題もいっぱいあるって分かってるから「バトルロイヤル」とか安直なタイトルに憤慨するんだよなぁ。「きみに読む物語」(原題: The Notebook)とかさ。
#素晴らしい映画邦題

(@neue_neuzo) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題

2001年宇宙の旅

(@cov_chan) May 11, 2017

ニューヨーク東8番街の奇跡 #素晴らしい映画邦題
原題は *Batteries not Included,(「電池別売」という英語圏の商品の注意書きをもじったもの)
原題じゃあ確かにわかんねーよな……今見るとちゃちいけど好きな映画
SF映画ではあるが童話的

(@maryuw) May 11, 2017

原題『3 idiots』
邦題『きっと、うまくいく』
原題、何で All Izz Well じゃないんだろ? #素晴らしい映画邦題

(@kbamboo) May 11, 2017

白鯨との戦い。
原題のハーツオブザシーも原作本の邦題白鯨のいた海もとても好きだけど遠い海から来たクーみたいな白鯨とのハートフルストーリーと思ってしまうから内容がとてもわかりやすいこっちでよかったんだ・・ #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/GwShXrnBkr

(@selipori) May 11, 2017

原題:ALIVE
邦題:生きてこそ
#素晴らしい映画邦題

(@crimsonthink) May 11, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました