国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

この頃のキャメロン・ディアス好きなおっさん多いだろww #素晴らしい映画邦題 https://t.co/XNw2AqtQZk

(@f_knights) May 10, 2017

あの頃ペニーレインと #素晴らしい映画邦題

(@karaagetaroken) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
速攻ヤろうBチーク

(@reizan02) May 10, 2017

邦題「母なる証明」 原題「Mother」 https://t.co/7pCRXe0scD #素晴らしい映画邦題

(@yoshi_yoshi_009) May 10, 2017

『天使にラブソングを…』原題はsisteractって直訳したらシスターの行動みたいな味気無いタイトルだけど場末の歌手がシスターに聖歌隊をノリノリポップス風にアレンジして大人気!のストーリーを上手く表現してると思う。天使(神)にラブソングを届ける映画だよね!#素晴らしい映画邦題

(@yoshida_showkai) May 10, 2017

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(Demlition)

#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/pUUtxnxLLw

(@mikappi) May 10, 2017

タイトル聞くだけで泣ける

きっと、星のせいじゃない。(The Fault in our stars)

#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/PzFs6d6Sgd

(@mikappi) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
あの頃ペニーレインと

(@nanaosally_770) May 10, 2017

最近の映画だと、この邦題が印象的。

原題『Demolition』

邦題『雨の日は会えない、晴れた日は君を思う』#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/SzPRdlmwdV

(@gon_be_e_1030) May 10, 2017

このテの話題になる度毎回言ってる気がするけど『ハムナプトラ』と『ワイルド・スピード』#素晴らしい映画邦題 どちらも原題を直訳すると『ザ・ミイラ』と『速くてメッチャ怒ってる』になってしまう

(@Ganeosaurus) May 10, 2017

もう、ワイルド・スピードってつけたのも副題もオリジナルなのめちゃくちゃ褒めたい……#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/buH7D2TCFF

(@otmovie20503) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題 のまとめ 】タグ速(日本語ハッシュタグまとめ速報) – https://t.co/WblHlUPcf4

(@tagsoku) May 10, 2017

原題「Brazil」
邦題「未来世紀ブラジル」
未来世紀というよくわからない言葉を足すことでこの作品の尖り具合が題名で伝わる。これはすごい。#素晴らしい映画邦題

(@unkai99) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題

Somewhere in time

ある日どこかで

内容も素晴らしいのは言うまでもなく

(@frioneel) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題

『ホワイト・バレット』
原題は『三人行/THREE』
中国の故事からとってるんだけど、病院が舞台なので邦題の方が分かりやすい。 pic.twitter.com/hgQPFyzjQU

(@kentaro_sibajun) May 10, 2017

ダークナイト
「夜明け前が最も暗い」と「Dark Knight」をかけてるんだよなぁ。カタカナだからこそ出来た事やね。
#素晴らしい映画邦題

(@kitayokitakita) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題

王道だけど、やっぱランボーかなあ
逆輸入されるくらいだしね pic.twitter.com/dbv0nTB7qT

(@whip1320) May 10, 2017

『コマンドー者』 #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/LXWadB1O8Z

(@yamanenamay) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
「17歳のカルテ」

(@papermoon61) May 10, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました