国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

#素晴らしい映画邦題
これ見るの楽しい

(@lazyyyyys) May 12, 2017

あと『少年は残酷な弓を射る』『この森で、天使はバスを降りた』『砂漠でサーモンフィッシング』とかも好きだ #素晴らしい映画邦題

(@HiRA_alc) May 12, 2017

これは『ショーシャンクの空に』がダントツでしょ #素晴らしい映画邦題

(@HiRA_alc) May 12, 2017

「白いドレスの女」
中学生の時タイトルの魅力で観た。原題を知って違いに驚いた経験があるから、邦題批判ってあんましっくりこない。

#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/LL71Y1vLPa

(@yunyunyuan) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題

「天使にラブソングを」一択しかない(`・ω・´)bキリ

見所はストーリーや歌以外に
デロリスの手腕、ロバートの成長、パトリックの顔芸、ラザラスの変化、修道院長のツンデレ、仲間シスター達の可愛さ、悪役のマヌケさ、刑事の猪突猛進さ…そう、全てだ

(@sisteract_love) May 12, 2017

のら猫の日記
明日に向かって撃て!
英語タイトルは&とかシンプルなのが多いから#素晴らしい映画邦題

(@gogatsuena) May 12, 2017

海の上のピアニストと料理長殿、ご用心は天才じゃない?どっちも大好き

#素晴らしい映画邦題

(@gkgnast) May 12, 2017

未知との遭遇、いいよなあ。

#素晴らしい映画邦題

(@misomayo_omochi) May 12, 2017

まとめに出てるけど、ハムナプトラは本当に良いタイトル。 #素晴らしい映画邦題

(@enuko_the_lazy) May 12, 2017

息もできない
原題 トンパリ(クソバエ)
韓国の閉塞感を表した素晴らしい邦題
#素晴らしい映画邦題

(@yuu_take) May 12, 2017

さよなら。いつかわかること(原題 GRACE IS GONE)
#素晴らしい映画邦題

(@miya_1701) May 12, 2017

「雨に唄えば」かな。「俺たちに明日は無い」もいいと思うけど古典という先入観がなければダサく感じそう。#素晴らしい映画邦題

(@mosao82) May 12, 2017

そういえば『神様メール』は良かったと思います #素晴らしい映画邦題
原題と全然違うものの、興味を引くし内容からズレてもいないhttps://t.co/T15zV9lBAo

(@akihiko89) May 12, 2017

「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー リミックス」は割といいと思うんだ。 #素晴らしい映画邦題

(@vonnel_g) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題
きみに読む物語だなー!やっぱり!

あと1センチの恋、アナと雪の女王、塔の上のラプンツェルも良い!

あと余談でB級映画の邦題もすごい!いつも長くて文章みたいになってる!

(@TheNaoya) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題
「From Here to Eternity」
「地上(ここ)より永遠(とわ)に」 pic.twitter.com/SVLWbbm2IB

(@cascade7733) May 12, 2017

26世紀青年、はこういうタイトルがつけられる状況を描いた話だって思うと逆にいい 原題はIdiocracy #素晴らしい映画邦題

(@ebishi) May 12, 2017

原題:Badlands

邦題:地獄の逃避行

題名から入る観客には、内容が想像しやすい方がいいよね#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/aaGZM1ysn1

(@drievia_) May 12, 2017

有名な所だけど、"天使にラブ・ソングを…"しか思い浮かばない。原題は「SISTER ACT」。初めて知った時はオシャレな邦題だなと思った #素晴らしい映画邦題

(@sousuke1222) May 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました