国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

あるいは裏切りという名の犬
明日に向かって撃て
隣人は密かに笑う#素晴らしい映画邦題

(@ksk21) May 12, 2017

海の上のピアニスト #素晴らしい映画邦題

(@guttari2) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題
とりあえず
80年代に佃煮にできるくらい濫造された
『愛との』系の邦題が
みんな嫌いなんだろうなってことは良く分かった pic.twitter.com/LNgK0DVRNB

(@jhondoe1972) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題 にちょいちょいパロディAV入ってるの笑う

(@cla_sta) May 12, 2017

「SISTER ACT」だったの?! この映画は好き・
「 修道女が歌で修道院を救う 」

「 唄う角には福来たる 」で 売れたかなぁ?#素晴らしい映画邦題 https://t.co/SqtKzCRkdK

(@ozawajun) May 12, 2017

このタグ面白い #素晴らしい映画邦題

(@masa_nick) May 12, 2017

原題「DIRTY ROTTEN SCOUNDRELS」
邦題「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」
これでラブコメだという…。#素晴らしい映画邦題

(@mirror) May 12, 2017

俺たちに明日はない#素晴らしい映画邦題

(@kiyoon_0528) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題
スパイ大作戦

正確を期すとドラマ邦題ってことになるかもしれないけど期待感を煽られるいい邦題です!

(@KuronekoAIkagi) May 12, 2017

心の指紋

#素晴らしい映画邦題

(@MokuYohKai) May 12, 2017

リンダブレアのグロテスク

#素晴らしい映画邦題

(@MokuYohKai) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題

小さな恋のメロディ

原題はmelody

邦題の中では好き pic.twitter.com/FrfFzlMLOz

(@Mayuzumi_Kaoru1) May 12, 2017

Fast and Furiousワイルドスピード#素晴らしい映画邦題

(@moyashi0831) May 12, 2017

女王陛下のダブルオーセブン #素晴らしい映画邦題

(@cbcbcb421) May 12, 2017

First Blood をロッキー風の人名タイトルでランボーにしたのは正解だったと思う。本家までが以後踏襲したからね。 #素晴らしい映画邦題

(@kokuren) May 12, 2017

#素晴らしい映画邦題 これは「死霊の盆踊り」

(@C_WERdNa) May 11, 2017

英単語1つのタイトルだとなんやようわからんが、邦題になるといきなりアッ王道ラブコメだ!ってなれるところがよいよね。ラブコメの邦題付けるの楽しそう。#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/gyP0367JJA

(@kubo666) May 11, 2017

#素晴らしい邦画英題
所有してるDVDをざっと眺めても意外と無いな
考えてみても #素晴らしい映画邦題 と違って思いつかない https://t.co/0USvvRtL2t

(@jhondoe1972) May 11, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました