国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

#素晴らしい映画邦題
「顔のないヒトラーたち」 原題は「沈黙の迷宮」
過去を忘却しようとしていた西ドイツ。若き判事が、卑劣な中傷にもめげず、それまで及び腰だったナチ犯罪を追及し、自ら裁くよう転換するまでの裁判を描いた良作。ひとりひとりがヒトラーだったのだと感じさせる邦題が秀逸。

(@chokomegusuri) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 のタグ見て、え、それ原題ままじゃなかったん!?っていうのがありすぎて驚愕してる。

(@oyuyasan) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
原題:heaven can wait
邦題:天国から来たチャンピオン pic.twitter.com/UkrztFWwdY

(@awfulbowie) May 11, 2017

「九龍の眼」
#素晴らしい映画邦題
内容が明らかになってない時につけた乱暴なやつ。

(@gh0908_or_tachy) May 11, 2017

死ぬのは奴らだ#素晴らしい映画邦題

(@smnightherald) May 11, 2017

そうそう思い出した。

「きみに読む物語」もなかなかいいね(原題 The Notebook) #素晴らしい映画邦題

(@tomtanaka) May 11, 2017

タイトル通り、そのままな邦題。#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/vpFkgao6YO

(@nod609) May 11, 2017

「スパイダーマン」を「蜘蛛男」にしないとことか。#素晴らしい映画邦題

(@RunkingOrange) May 11, 2017

『あるいは裏切りという名の犬』
ギャングやマフィアがドンパチやる映画はほんとはあまり好きではなかったのだけど時々すごくかっこいい。 #素晴らしい映画邦題

(@Billy0514Y) May 11, 2017

マイレージ、マイライフ #素晴らしい映画邦題

(@asa_min_47) May 11, 2017

オッパイダーマンvsスーパーマン棒 ジャスティスの淫棒 #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/lso9osuuTE

(@hiroyuki9411) May 11, 2017

スノーピアサー #素晴らしい映画邦題

(@yamiisyasuki) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 「ROCK YOU!(ロック・ユー!)」原題「A KNIGHT'S TALE」クイーンの名曲の数々を劇中歌に採用し、身分、性別、常識と様々なしがらみを馬上槍でぶち抜いて勝ち上がる。「目にもの見せてやるぜ!」と言わんばかりに!そんな「騎士物語」に似合っている。

(@SOU_LoNG) May 11, 2017

これは完全に邦題のワクワク感に騙された…原題で並んでたら絶対借りてなかった。
普通に面白かったけど未確認生物を期待してみるとすっ転んで側頭部打つと思う。#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/DEkSiD9H8P

(@Toshio_093) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 を集めてみたら、実は結構いける件 https://t.co/7OTd9NiTXg

(@duwasyrovex) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
「プリティリーグ」
邦題で変にガーリッシュなのに変えるのは嫌いだが、これは好き

(@fan_of_manga) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
「風と共に去りぬ」直訳だけど名訳
「去りぬ」っていうのが良いよね。

(@fan_of_manga) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
原題『Lady and the Tramp』
邦題『わんわん物語』

「お嬢様と風来坊」がこれだぜ pic.twitter.com/c3d592T3xJ

(@MaskedAFR) May 11, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました