国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

#素晴らしい映画邦題

「望郷」
原題:PEPE-LE-MOKO
監督ジュリアン・デュヴィヴィエ

(@nianyago) May 11, 2017

「明日に向って撃て!」
もう何度か同じことつぶやいてると思う。原題は「Butch Cassidy and the Sundance Kid」だもん。いい邦題だよね。
#素晴らしい映画邦題

(@cv_pochan) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題

『二十四時間の情事』 pic.twitter.com/4bKSI5YjwY

(@sadistasadis) May 11, 2017

以前にも挙げたような気がしますがやっぱり邦題が好きな「運動靴と赤い金魚」
最近知って、詩的で意味深なタイトルだなと思った「少年は残酷な弓を射る」
私はこの二つを推したいです(`・ω・´) 素晴らしいかどうかはともかく、個人的に好きなので…! #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/qVdYVzgtMP

(@Do30PR) May 11, 2017

3 Idiots を「きっと、うまくいく」としたのは大正解だと思う #素晴らしい映画邦題

(@sarkeeeee) May 11, 2017

府抜けども悲しみの愛を見せろ
だっけ?
間違えてたらすいません#素晴らしい映画邦題

(@TED79819165) May 11, 2017

『史上最大の作戦』 #素晴らしい映画邦題 https://t.co/wYkDkN0d5X

(@tonbori) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題

ハムナプトラかなー

現代はmummy

(@dialover_kmok) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
結構ありそう「博士の異常な愛情」は定番すぎるから

「THE RUNNING MAN」「バトルランナー」
「Duel」「激突!」
あたり、結構すげーと思ったり

(@_RandL) May 11, 2017

「天使にラブソングを」(原題;Sister Act)#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/ob4wbdThbn

(@BirthOfLegend7) May 11, 2017

『きっと、星のせいじゃない。』(原題: The Fault in Our Stars)
観た後で、じんわりとタイトルが沁みてくる良い映画です。
#素晴らしい映画邦題https://t.co/lu3zQvBk81

(@o_chame) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
博士の異常な愛情

(@Uzeetasan) May 11, 2017

キルビルはキルビルのままだったけど、「斬るビル」とかけてたのでそのままポスターになってたのがかっこよかった〜

カァリタァイネズミガイルカラァ…

#素晴らしい映画邦題

(@chigayasan_bs) May 11, 2017

An Officer and a Gentleman #素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/p2MdiLyn6J

(@ponkotsumaster) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 の半数が、あんまり素晴らしくない件。お前ら、それ単に昔から慣れ親しんでるだけでしょ、ってのが多い。ワイルドスピード()とかもってのほか。クソ邦題だよ

(@mADD_ADHD) May 11, 2017

あなたが寝てる間に #素晴らしい映画邦題

(@TMACLove1) May 11, 2017

こりゃあうまい訳をしたなと唸ることもあれば、何でこれになったんやと呆れてしまうこともある。直近だとコーエーテクモ感あった「聖剣無双」や、 マイティソーのバトルロイヤル。これが付くだけでB級感ある。#素晴らしい映画邦題

(@kmkm1018) May 11, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました