国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

#素晴らしい映画邦題
『俺たちに明日はない』とかもイカす。『燃えよドラゴン』、『きっと、うまくいく』、『愛と青春の旅立ち』……。
なんだ、いいタイトルいっぱいあるじゃん

(@pacs_pit_able) May 11, 2017

団塊ボーイズ (Wild Hogs) #素晴らしい映画邦題

いや、コレはあかん奴… pic.twitter.com/Sg4GsTFZ4I

(@883rjp) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題

原題: It Could Happen to You
邦題: あなたに降る夢

(@yokatomo323) May 11, 2017

『風と共に去りぬ』 #素晴らしい映画邦題 でもこれ、原作の翻訳の方が先なのか。

(@himagine_no9) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題 このタグがついてるツイートを眺めてると映画が見たくなる。

(@nonames74) May 11, 2017

西部戦線異常なし タイトル回収が凄かった。 #素晴らしい映画邦題

(@iwao225) May 11, 2017

『美女と野獣』は、そのままでしたっけ・・?訳としては。 #素晴らしい映画邦題

(@pucatavaco11) May 11, 2017

() 逆に「死霊の盆踊り」の原題ってなんだったんだろう?って思った#素晴らしい映画邦題  
Orgy of the Dead = 死霊の乱痴気騒ぎ、宴

「盆踊り」の方が映画の核心を点いてるよね

(@ff_hattivatti_f) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
おもしろ

(@mamma2015) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題

言ってしまえばただの仇討ち映画だけど、詩的な邦題のお陰で仇討ちだけじゃない部分もクローズアップされててすっごく好き!また観たくなってきたな〜 pic.twitter.com/tTZEp3K8CB

(@kjmr0808) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
これもう『明日に向かって撃て!』のためのタグじゃない?
古い物だと『やぶにらみの暴君』とかもかなり好きだけど

(@pacs_pit_able) May 11, 2017

これはほんとセンス良すぎ。邦題だとは誰も思わなかったはず。
邦題「ミクロキッズ」
原題「Honey, I Shrunk The Kids」
#素晴らしい映画邦題 https://t.co/z6cPWloLs6

(@Mamulu) May 11, 2017

タイトルは秀逸でも、もとのポスターデザインからダサく変えたり、しょーもないキャッチコピーつくのは耐えられないな。ララランドとか。 #素晴らしい映画邦題

(@daed_a_lus_) May 11, 2017

原題「El Secreto De Sus Ojos」
英題「The Secret in Their Eyes」
邦題「瞳の奥の秘密」

敢えて「奥の」と変えてところが秀逸。映画も秀逸。

#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/PyBofy760z

(@mayumi_kira628) May 11, 2017

原題「The toxic avenger(和訳すると「毒素の報復者」)」邦題「悪魔の毒々モンスター」
神センスが…ほとばしってる(笑)#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/nLfQgQ4c8C

(@GUY33585146) May 11, 2017

このタグが出る度に書いてるけど・・・
「山猫は眠らない」と「悪魔の毒々モンスター」は良いタイトルだよね。
あと映画関係ないけどNIGHT RANGERのDAWN PATROLってアルバムタイトルが「緊急指令ナイトレンジャー」になってたのは失神しかけた。
#素晴らしい映画邦題

(@uboat1941) May 11, 2017

しかしながら#素晴らしい映画邦題

(@ookami6) May 11, 2017

#素晴らしい映画邦題
天使にラブソングを
じゃないかなぁ

(@tatikaze02) May 11, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました