国内

#素晴らしい映画邦題

(c)New Line Productions, Inc.
スポンサーリンク

Post

#素晴らしい映画邦題
ひかりのまち(原題:Wonderland) pic.twitter.com/8b2wusPSWW

(@aurorasalesrept) May 10, 2017

あとより原作に近く、また得体の知れなさを醸し出してる点では「回転」も秀逸かなと
白黒映画はネーミングセンスに富んだものが多いから良き〜!#素晴らしい映画邦題

(@tudura_sa) May 10, 2017

このタグおもしろいし雨に唄えば観たくなってきた#素晴らしい映画邦題

(@mozuyamaaa___) May 10, 2017

このタグ見たけど、こういうジャンルにこそ2ちゃんねるのスレタイみたいな邦画意訳をぶちこんでみたらどうなのか。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか「妹の様子がちょっとおかしいんだが」とか。逆に世間一般には需要が来る頃だろ(´・Д・)」 #素晴らしい映画邦題

(@honeytoast5589) May 10, 2017

原題:MADAME EDOUARD
放題:マダムと奇人と殺人と

まんまとタイトル買いしました。
この映画のヨーロッパ風キュチュな感じをうまく現わしたなぁと唸りました。

#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/LJbSTWtogy

(@sizugirl) May 10, 2017

やっぱりこれかな〜。
「The Return of the King」が
「王の帰還」ってなるのが最高にクール。
まず帰還って文字が浮かばないわ。
#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/5QgmvCzlJn

(@rimuruna_jp) May 10, 2017

原題:Be Kind Rewind
邦題:僕らのミライへ逆回転

悪くない映画なんだけどこの邦題で客は来ねえよと思った#素晴らしい映画邦題

(@KRK969) May 10, 2017

ミッドナイト・ラン
夜通し走れば「仕事は簡単!」みたいな意味があるようですが。
よくぞ副題も何もつけずそのまま邦題にしたものと思います。
#素晴らしい映画邦題 pic.twitter.com/HDUYK5w8eU

(@ROBA_PHOTO) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
「アナと雪の女王」
原題「Frozen 」
主役が誰なのか分かりやすいよね。

(@stardustmaaya) May 10, 2017

「この森で、天使はバスを降りた」はタイトルが印象的で、雑誌で紹介されてるの見つけたときにいつか見たいと思って覚えてて、何年も経ってから見た。原題のThe Spitfire Grillじゃ絶対見てなかったな。 #素晴らしい映画邦題

(@miyase120) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
インド・オブ・ザ・デッドGO GOA GONE

なぜかこれしか思いつかなかった

(@heyheyeso) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
最近だとある戦慄(原題 THE INCIDE) pic.twitter.com/ZV0WZ8awGD

(@Thaliatyanprpr) May 10, 2017

「不思議惑星」とか「未来惑星」とか「UFO少年」とか勝手につけちゃうの好き。 #素晴らしい映画邦題

(@nanka_samui) May 10, 2017

「愛は危険な香り」
原題は「LADY BEWARE」
当時はまだストーカーとかいう言葉がなかったから単純に怖かった#素晴らしい映画邦題https://t.co/mUF0GlreRv

(@worizombi) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
原題:Short Time
邦題:天国に行けないパパ
原題も端的だし邦題も素敵だしこの映画大好き

(@Jinguis) May 10, 2017

#素晴らしい映画邦題
クリントイーストウッド主演のやつ

(@lawyer_Sakamaru) May 10, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました