国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

ジャッカス #中学生男子に観せてはならん映画
ユーチューバーブームと悪魔合体してトンデモナイ悪夢になる恐れがあります。 pic.twitter.com/yiuLGIDprR

(@Lithium910322) January 29, 2017

「好きなことに挑戦しないで後悔するより、醜態をさらしても挑戦するほうがいい」などなど、元チャンピオンボクサーのオッサン説教ばかり。だからいいか、中坊は観ちゃダメだからな。
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/zAWqD0ErSJ

(@OhTasuku_tracy) January 29, 2017

『木村家の人びと』
忘れもしない中学2年の移動教室、さ。バスの中で何を観たいか問われ、面白そうだと思ったこの映画を同級生のサトウ君と強硬にプッシュしたものの、ベッドシーンがあり超気まずくなり…

https://t.co/sVSP80Emx6 #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/GR6z5yeznT

(@senden_daddy) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
「ザ・グリード」  グロイ死体がいっぱい出てきてキモイ。 pic.twitter.com/5MVmaways1

(@Recon_Fox) January 29, 2017

「プロジェクトA」#中学生男子に観せてはならん映画

(*´ω`*)ノ ココデiphone pic.twitter.com/DA8u2f98mr

(@realismo_1978) January 29, 2017

ギターケースはこう構えるものです#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/5pWf7085iI

(@1shot_1hit) January 29, 2017

「クロウ/飛翔伝説」
「コンスタンティン」#中学生男子に観せてはならん映画

この二作を見せるときっと素敵な中二病が開花するに違いない・・・ pic.twitter.com/gocPXmbAsr

(@tibesunamarsan) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

バルカンとミサイル搭載のバイクが大活躍する「デルタ・フォース」でしょう。
あれ見たら、自転車乗るたびにメインテーマが脳内に流れてしまう。 pic.twitter.com/2efYrdjqvQ

(@satoshi_dancho) January 29, 2017

『アンタッチャブル』 #中学生男子に観せてはならん映画
面白い所が多々あり、色々とこじらせる基盤を作ってしまうから。 pic.twitter.com/lJcHQK1cV5

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

ボールペンでこういうごっこ遊びしちゃ駄目だからね! #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/ve5cvD2OeH

(@sasaki_0222) January 29, 2017

「お葬式」。ガチで。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@rexit) January 29, 2017

リベリオンは結構出てるので、ヴァン・ヘルシングを。 ヴァンパイアものって世界観やら衣装やらに、やられる人はやられる気がする。何しろトランシルヴァニアだもの。#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/vOwO4z2PHR

(@renamouse0) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ドクターストレンジ
鑑賞後、手が回り出す‼︎ pic.twitter.com/S8TMHOJe2d

(@423_hu) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
中学生の頃にこそ観るべき作品!最高の自己啓発!これを見てお金の稼ぎ方、女へのモテ方、全てが学べるまさにバイブルだ!これを観るとみんな稼げちゃう秘密の方法だから一人で観てね!ママやパパや兄弟姉妹とは観ちゃダメ!お兄さんとの約束だ! pic.twitter.com/22TUffJBkB

(@gunjoboost) January 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました