国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

8Mile
#中学生男子に観せてはならん映画
アメリカにかぶれちゃいそうな時期に見ると危ない pic.twitter.com/4IsozWO8k5

(@ushiorx) January 29, 2017

勃起が止まらなくなるからダメ。 #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/8uQwIRDdF6

(@gesumori) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
戦後欺瞞に満ちた平和、正義のための戦争、血塗られた平和…
こじらせるぞー。見えなくていいものが見えてくるぞー。ニュースがまともに見えなくなるぞー。そして学校での会話に違和感を覚えるぞー。口調が押井節になるぞー#パトレイバー #押井守 pic.twitter.com/46UZGVsNpn

(@SilentGhost1999) January 29, 2017

『ロボコップ』 #中学生男子に観せてはならん映画
ハマると歩き方がしばらく変になります(実話) pic.twitter.com/B3rbB8BXpR

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

「ダメな自分の全てを受け入れてくれる女が現れる」と勘違いするメンヘラシネフィル製造映画。

俺もそんな時期があったからわかる。
みんな、女の子は男よりよっぽど現実的だぞ‼︎

最悪な男にはとびっきりの天使はやってきません‼︎#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/LjiBvEdaNb

(@deadpootarou) January 30, 2017

給食の牛乳を率先して飲み、土日になるとニット帽丸型サングラスの童貞集団が発生してしまう。#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/4pdgeuCBZK

(@deadpootarou) January 30, 2017

本当に、今の子供達は平日の午後4時代にこれを見ないで何をやっているのか。碌な大人にならんぞ! #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/ySfs6rWpIz

(@ninja_yasuke) January 29, 2017

ぼくの経験から言えばこの辺ですね #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/Ovr51Zr9Wo

(@BoyWithTheThorn) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

「ヘルタースケルター」
多感な時期に観るのはオススメしないが多感な時期を過ぎた紳士諸君には是非観て欲しい。人間の狂気の具現、色彩の暴力。観終えた後感嘆するしかないぞ。

(@nagorion_yume) January 29, 2017

既出だと思うけど上げないわけにはいかない「コンスタンティン(2005)」。
天使、悪魔、ハーフブリード、天国と地獄、悪魔祓い、ロンギヌスの槍…中2要素を詰め込んだ上にコンスタンティンの腕の刺青と、この決めポーズ。言わずもがなの #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/sIJcEuEq40

(@miwo_69_star) January 30, 2017

『キングスマン』は中学のボウズには少しばかし早いと思うな。スーツ着るようになってからが本番だぜ。っていうか、みんな忘れてるかもしれないが、『キングスマン』はR-15だ!中3になって誕生日迎えないと見られないぞ! #中学生男子に観せてはならん映画

(@TKH3D) January 29, 2017

『男たちの挽歌』

#中学生男子に観せてはならん映画

拗らせ度が高いので要注意。 pic.twitter.com/H58zLJAw62

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
「帝都物語」諸君、説明は不要だな。 pic.twitter.com/60VBCQQsFN

(@miwo_69_star) January 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました