国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#シャープ打って一番はじめに出てきたタグやる #中学生男子に観せてはならん映画
リベリオンのガン=カタだっけ
あれ二丁拳銃いけめんすぎて多分変なのに目覚める

(@saten_louis) January 29, 2017

そりゃマッドマックスだろ
絶対に真似をする#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/hMJdyhasuA

(@Tnohito) January 29, 2017

ちょっとまってくれ
ショーン・コネリーのリーグオブレジェンドが出てないとかありえん
食べ物で例えるならカレーオムライスハンバーグみたいな中学生の大好きなものしか入ってない名作やぞ!#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/D37b4MLCRG

(@lantalantern) January 29, 2017

ワイルドスピードシリーズ
真似て免許も取らないうちから
無謀運転や車の窃盗に走らない事。
#中学生男子に観せてはならん映画

(@iron28future_i) January 29, 2017

電人ザボーガー
#中学生男子に観せてはならん映画

(@iron28future_i) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

おっぱいバレーじゃね?

(@kagononakanoBut) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画 このタグに案の定『リベリオン』と『処刑人』が入ってた。映画じゃなくてもいいなら香取慎吾版『蘇える金狼』を是非加えたいところ。OPがかっこよすぎるんだよなー https://t.co/2jHBzkntyH

(@DLcat753) January 29, 2017

なので仲いい友達同士、唐突に誰かが「知らねぇよ」と言い出したら、言われたほうはパーン!と相手をビンタして、それでも「知らねぇよ」と言い続けて延々頬を張られ続けるという、映画のシーンを真似する遊びが2~3日ほど流行ったそうな。#中学生男子に観せてはならん映画

(@AixiaTumbleweed) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
 
実写版ビーバップハイスクールの
高校与太郎シリーズ
 https://t.co/Vo6lb7nVap

(@masked29jacuzzi) January 29, 2017

うーん『モーリス』ですかねぇ https://t.co/GaWxYlgdvc #中学生男子に観せてはならん映画 中学生女子にはオススメ

(@MondKusunoki) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

日本の黒幕(フィクサー)

こんなことを言い出すかもしれん(笑) pic.twitter.com/1u3IA5X5PT

(@ya_san8931) January 29, 2017

これ以上に最高の映画はないと図に乗る#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/IxVNKtO4mJ

(@katuo_darkside) January 29, 2017

蠅の王も出来はいいんだけど63年版も90年版も子供に見せたいかというとちょっと…
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/hhR8f2aEBT

(@Kentia_00) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました