国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画

仮面ライダーW AtoZ運命のガイアメモリ

(@inudoshi_wan) January 29, 2017

バットマン'89年版 #中学生男子に観せてはならん映画
いやまあ好きなんだけどね。ただとりあえず観た中学生がジョーカーの真似をしないことを。

(@cream_puff_man) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
「刑事物語」
ハンガーヌンチャクを練習して失敗し部屋に被害を出すから pic.twitter.com/8iX3hmbUzQ

(@sweetpillbugs) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
目の毒なのはナインハーフ。

厨二君と腐男子へのおすすめなら
コンスタンティン
インタビューウィズヴァンパイア

しかしキアヌ作品みんなに激しくすすめられてるな。厨二界の王者。 pic.twitter.com/3oXBSofAYO

(@ryou_mochizuki) January 29, 2017

この世界の片隅に#中学生男子に観せてはならん映画
観ろ(暴論)

(@zuizui1220) January 29, 2017

「007」や「ミッション:インポッシブル」「ボーン」シリーズは観て良いけど、「キングスマン」は高校生まで我慢な!#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/WdjmUqXsyl

(@otmovie20503) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
エヴァ旧
ズブズブと沼に嵌まっていく様を味わうがいい

(@pawasawaLL) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
(*゚▽゚) 犬神の悪霊
(*゚▽゚) よみは「いぬがみのたたり」だよ。
(*゚▽゚) 全部狂ってる。 pic.twitter.com/MfOFRa2pWv

(@jingu77) January 29, 2017

恋愛映画#中学生男子に観せてはならん映画

???「恥ずかし過ぎます!ハレンチです!」 pic.twitter.com/6xkEzZrMyb

(@genmurai) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ジャッキー映画全般って挙げている人がいて納得(笑)

(@LMSrosedast) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画 ジョン・ウィック。(学校内の)廊下や部屋の移動を無駄なく、かつ不意に現れる(透明の)殺し屋達をテイクダウンさせ、(誰かは知らないが)自分の過去を知る者からは恐れられる、そんな中学生にはなってはいけない。でも犬に優しい漢にはなれる。 pic.twitter.com/u7lphy4Av1

(@hechiko) January 29, 2017

これ一択。
真似して学校でイキって煙草吸って謹慎くらって人生終わたんご。#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/6hA25n60wG

(@arinonajanA) January 29, 2017

なるほど。精神衛生上の映画と、中二病を悪化させる可能性のある映画というわけか・・・。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@ushiusagi) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ぼく韓国映画よく分かんねーけどこれ好きだよって韓国出身の友達に言ったら「お前アレはやべーよ」って言われた pic.twitter.com/xEnIgnPwdk

(@R_apollo83) January 29, 2017

豚マラ顔のクソッタレと腐れマンコのファッキンジャップラブストーリー映画だけは絶対にいけないぜ!
#中学生男子に観せてはならん映画

(@NAM_ARMY_DIVE) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました