国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画
あとこれも。
これが年齢的に当てはまるかどうかは知らんが、ネットに感化されて右に傾向しかけてる奴には観せてはいけない。 pic.twitter.com/xxfgohPpai

(@mackey3310) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画 マッドマックスFRやキングスマン、デッドプール等はR15+なので中三で15歳になってからな!

(@4C4C) January 31, 2017

まあリアル厨房の頃見て矯正されましたがね #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/Ay1z1Y5Uz9

(@BADWOLF893) January 30, 2017

そんなものはない。一番映画を観るしてにも、本を読むにしても、音楽を聴くにしても、いい時期だ。R指定だかなんだかしらんが、かいくぐって、観たいもの観たらいい。あんまり観たくなくても、ついでに観たらいい。それが人生の宝だ。あるいはゴミだ。#中学生男子に観せてはならん映画

(@BEEFEATERkabu) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

急にわけわかんないこと言い出すようになるからダメ pic.twitter.com/42iI3hNmYm

(@itakolover) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

ザ・テロリスト合衆国陥落
はいれとくべき

(@ASU2_mov3) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
トニー・ジャー主演『マッハ!』https://t.co/uJGyjDBsWX

(@toichi262328) January 30, 2017

音楽の時間で威風堂々を2度とまともに聞けなくなる

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/bfYiaPVkcj

(@yosuke03031) January 30, 2017

vs偽ハイドでのネモ船長の高速剣技とか真似するよ

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/aqjrLFepoq

(@Tyamakawa7019) January 30, 2017

デスペラード:トライガンの元ネタでもあるね、とりあえずこれ観てほしい。https://t.co/V9mtP4egxt https://t.co/5i1FKWVUzL #中学生男子に観せてはならん映画

(@h_teruya) January 30, 2017

随分昔に見てこの私が本気で怖いと思った大好きな映画。中学生・男子に限らず多感な年頃に見たら何かしらアレしそう。
知ってる人いる?#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/hvw2IawMLq

(@yukimaru0410) January 30, 2017

ライト・テイクス・アス ~ブラックメタル暗黒史~
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/2h2zV28zK4

(@mae_yan) January 30, 2017

君の名は。は素晴らしい映画だけど毒性はこっちのが上やろ。
遠くの空を見つめながら物思いにふける時間が多くなるぞ!気を付けろぉ!! #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/oHxekkFlqO

(@akiakipantix) January 30, 2017

リベリオン挙がりまくってて草だよね! #中学生男子に観せてはならん映画

(@akiakipantix) January 30, 2017

ゴーストライダーとかいうアメコミのくせに武器が鎖の映画。そこがいい。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@akiakipantix) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

のタグが面白すぎる。

(@penguinwhipper) January 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました