国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画
『キッズ・リターン』とか『いまを生きる』とか?悪い意味じゃなくいい意味で絶対に色々と影響を受けるだろうなあ…と思ったので。

(@marorino) January 29, 2017

リベリオンに一票。ガン=カタは妄想と中二病を大いに加速させる大変危険な代物。未見の大人は見よう。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@SOL_Minilla) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
(ドラゴン・キングダムは見てはならん……ジェット・リーとジャッキー・チェンの殺陣は真似したら死んでしまう……あと主人公の男の子のように功夫映画に目覚めてしまうぞ……いいか……見るなよ……絶対見るなよ……)

(@Milfoil_0708) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
Der Todesking(死の王)1989年ドイツ(日本公開1996年)

なんか分かんないけど自分も自殺しようかナとか思うから(笑)
日本公開時に劇場で見ましたが、当時の自分の日常生活かと思いました(笑)(笑) pic.twitter.com/Ya72eX1XsH

(@kapibarahanako) January 29, 2017

精神面よりも行動が勝る時期と考えて、リュックベッソンのYAMAKASHIかな?

絶対まねして友達が怪我して、その様子をYoutubeとかにアップするコンボまで見える。

#中学生男子に観せてはならん映画

(@rairai_ji) January 29, 2017

ファイトクラブ。大好きな映画だけど私なら見せない。#中学生男子に観せてはならん映画

(@mochiko0408) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
"映画『キック・アス』予告編" を YouTube で見る https://t.co/NTmUozmdvq

(@hatimura_daiku) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

寧ろこのタグに上がってる映画をどんどん観て拗らて欲しいと思ってる俺が居る。それも1つの経験

(@sezeaki3) January 29, 2017

シックス・ストリング・サムライのことですか?

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/0mG567ALg5

(@silk4653) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
アメリカのティーンたちが羨ましくなる
スケボーで通学したりできるのが(*^m^) pic.twitter.com/050QAo1vW3

(@ninton) January 29, 2017

色々思いついたけど、どれもR-18指定でほんとに観せちゃダメなのばっかだった。#中学生男子に観せてはならん映画

(@dance_to_the_xx) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
『仁義なき戦い 広島死闘編』
いたいけな中2男子が千葉真一に感化されて
「あれらはオコの汁で飯食うとるんで」
とか言い出しかねんw pic.twitter.com/51BXAwS0xi

(@mageyaha) January 29, 2017

ブルタル・デビル・プロジクト/悪魔のえじき【1/9】 https://t.co/tPPGQBfThR #sm9709078 #ニコニコ動画 #中学生男子に観せてはならん映画
「3で投げるぞ」「3」

(@shinohara0714) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
タイトルで興奮させておいてなパターン pic.twitter.com/0oJ7ChniAB

(@kw91774963) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました