国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

真似しようと教室の机からジャンプして脚の骨折るやつ#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/GMkmgqKgJd

(@whooomeee) January 30, 2017

「ハング・オーバー」
「ヘイトフル・エイト」
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
この辺りはドラッグや差別が楽しく描かれてるからダメそうだと思ったけど、そもそも年齢制限がかかってた(笑)#中学生男子に観せてはならん映画

(@honda_aco) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

処刑人だけは見せてはならんなって pic.twitter.com/YSDUV0iDT8

(@dream1211a) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
『大脱走』かなぁ…
授業中にみんなで抜け出したら楽しそう

(@surume_japan) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

テストなどで失敗した時に『これは夢だ…夢を見ているのだ…こんな馬鹿な事が!夢だ…夢だ!夢だ!夢だ!すべて夢でござぁ~る~!!!』と叫び出すかもしれん。 pic.twitter.com/ozDBhKpRU4

(@ya_san8931) January 29, 2017

生まれて初めて劇場で見た映画がデビルマンだった日には、その先一生2度と映画館に足を運ばなくなると思う。

#中学生男子に観せてはならん映画

(@yusha_san) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
コンドームは正しく装着しましょう。 pic.twitter.com/gtPBQhFPc5

(@m_o_v_i_e_) January 30, 2017

愛のむきだしかな。
今年になってドラマ化決定とか胸熱#中学生男子に観せてはならん映画

(@whitewhite99993) January 29, 2017

ファイトクラブ ルールその1 タイラー・ダーデンに憧れるな。
ファイトクラブ ルールその2 タイラー・ダーデンに憧れるな。

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/DRCDzYCoAq

(@kouno0521) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

とりあえず「処刑人」「コンスタンティン」「ウォンテッド」「パシフィックリム」あたりの映画を中学生が観るといろいろと拗れて将来とっても楽しいことになるので観ちゃダメ! pic.twitter.com/mH8x675F8x

(@fuku29gorone) January 29, 2017

掃除の時間に2人で練習して女子に怒られるやつ#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/8pxEO1ttTv

(@whooomeee) January 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました