国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画
映画ってよりこの方々の作品とMARVEL映画にはまぁ何度自分も最強になったと拗らされた事かww pic.twitter.com/BXa24AXNbS

(@beast1259011) June 13, 2017

このタグが付いてる映画って中学の頃に見たやつばっかで寧ろ全部見るべきでは!?#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/nAc6moiB2w

(@rdice108) March 6, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
パルプ・フィクションとか?

(@sabukarukusoyar) March 1, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ってタグの映画見てみたいな・・・一生厨二病かもな

(@TP_hero_Core) February 10, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
えっ洗濯プレス機(固定)が襲って来ますが、何か? pic.twitter.com/QvQnWtKRxR

(@SilentGhost1999) February 6, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
『ソドムの市』ですね。私は観ていました。何にも知らないで観たから、エログロスカトロ描写がトラウマです。以来観れてません。
中坊にあの映画は解らない。エログロとかに触れてOKな大学生くらいに成らないとあの映画の魅力は理解出来ないのかもしれません。

(@nakajimaclub) February 6, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
このタグで結構取り上げられている映画が『リベリオン』や『タクシー・ドライバー』で、実は2本とも中学時代に観ていたw。リベリオンは地上波で、タクシードライバーはWOWOW。
中学でタクシードライバー観てるとか珍しいですね〜(てめぇの事だ)。

(@nakajimaclub) February 6, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

ちゃんとタグがあるんだよなぁ(予定調和)

(@the_3rd_Age) February 6, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

黒服&白服
二丁拳銃
日本刀
テーマは反逆者
カッコよすぎる謎戦闘術
無双無双無双無双無双ひたすら無双 pic.twitter.com/2Dssys9r8W

(@henatin) February 6, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

なんだこのハッシュタグ!?(驚愕)
いっぱい呟きたくなっちゃうヤバイヤバイ……

(@henatin) February 6, 2017

「マグニフィセント・セブン」は、個人的には #中学生男子に観せてはならん映画 に近い気がする('A`)
と、言うか、#中学生男子に観せてはならん映画 を見てきたおじさんが喜ぶ映画か('A`)

(@cobakova) February 4, 2017

ヒート、あぶデカ、リベリオン、男たちの挽歌…うん。拗らせた。 .@kintoki_naruto さんの「色々な意味で… #中学生男子に観せてはならん映画」をお気に入りにしました。 https://t.co/JgheROUJoS

(@hiryuuzuikaku) February 3, 2017

11歳の女の子がジョーン・ジェットの『Bad Reputation』をバックにマフィアを殺しまくる映画はダメだろ(笑)https://t.co/tQir4YcNHt
#中学生男子に観せてはならん映画

(@sithmaro) February 3, 2017

燃えよドラゴンとかは奇声で釣って騙せば見てくれそう「色々な意味で… #中学生男子に観せてはならん映画https://t.co/aPAoIzjB0R

(@baisetusai) February 2, 2017

ネクロマンティック #中学生男子に観せてはならん映画

思春期にネクロフィリアどもの屍姦ポルノなんて観たら人生が確実に歪むわ pic.twitter.com/gvKfqjXRSt

(@hysteric_binta) February 2, 2017

いかにしてマイケルはドクター・ハウエルと改造人間軍団に頭蓋骨病院で戦いを挑んだか  #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/pHy8v61GjW

(@hysteric_binta) February 2, 2017

処刑人。実際中学の時に見て影響あった https://t.co/OxPmHowMCF#中学生男子に観せてはならん映画

(@kt_murmur) February 1, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

「エマニエル夫人」と「青い体験」

あぁいう発想されたら困る()笑笑

(@azucar6y7miel) February 1, 2017

その理論でいくと「それでも僕はやってない」かなあ。僕は見てないけど。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@nurumra_x) February 1, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました