国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

あと今後の人格形成に支障をきたすようなメンヘラ&ニヒリスト製造機のような作品も出てくるとカオスだろうなぁ#中学生男子に観せてはならん映画

さらに右翼傾倒作品も出るとなお良し。ヴィレバンの一角に取り沙汰されるサブカルジャンルの作品が出始めたら…
最早中学生レベルじゃないw

(@tigris_co) February 1, 2017

このタグを使って年の離れた弟に英才教育をしていきたいと思います。

#中学生男子に観せてはならん映画

(@tigris_co) February 1, 2017

私の最愛の映画が#中学生男子に観せてはならん映画
このタグでやたら上がってました。
ハングオーバー。

(@rn___3) January 31, 2017

ダラダラとTL遡ってたけどこのタグやっぱ好き #中学生男子に観せてはならん映画
ていうかドニーならたいてい該当する、掃除時間に真似して怒られる系ド定番https://t.co/8ui35LEKaL

(@Kag_99) January 31, 2017

かぶれるから「ターミネーター2」

病むから「時計仕掛けのオレンジ」
「フルメタルジャケット」

とかどうだろう

#中学生男子に観せてはならん映画

(@koguwa) January 31, 2017

え、どーいう意味でダメな映画を選定するの?
R指定…?
精神的にアウトな映画?
これ見せたらかぶれるから的な…??
お題の意味がダブルで難易度高い
(;3)
#中学生男子に観せてはならん映画

(@koguwa) January 31, 2017

最近見た映画だと「キングスマン」かな。
#中学生男子に観せてはならん映画

(@maru_god) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
そりゃオメェさん、オースティンパワーズとフィフスエレメントだろうがよ。
フィフスエレメントは普通に観てて燃えるし音楽にハマるけど
オースティンパワーズを一家の団欒時に堂々と観て母や姉を凍りつかせやがった我が親父殿には一生掛かっても頭上がんない。 pic.twitter.com/SxgukSb3Ug

(@mackey3310) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
スマグラーかな。背骨ナイス pic.twitter.com/ZpwSoWSZDC

(@yaneuranoisu) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

ニコラス・ケイジ主演「ドライブ・アングリー3D」
偽FBIの華麗なトラック事故からの徒歩で脱出が凄いすこ。

キアヌ・リーブス主演「コンスタンティン」
ファンタジー要素強めのエクソシスト系アクション。
ガブリエルが中性で滾った。(着眼点よ…)

(@jokajoka777) January 31, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

『グリーン・ホーネット』かなぁw pic.twitter.com/F1G9jrU9MX

(@saboten12311) January 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました