国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画
リベリオン見て部屋で決めポーズ pic.twitter.com/VuHisC5Qeo

(@azu5562) January 30, 2017

私がロングコート好きすぎるの絶対にマトリックスのせいだ。
そしてツインズ性癖ドストライク過ぎて辛い…#中学生男子に観せてはならん映画 https://t.co/b6gCNLecHY

(@xxx_zakuro_xxx) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

フルメタルジャケット、ダーティハリー

欲しくなる。
銃が。

(@ddt19997) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

フルメタルジャケット。

これまた、「うわ!!これまじフルメタルジャケットやん!!」とかわけもわからず狂ったように言ってしまうぞ!

(@ddt19997) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

ユニバーサルソルジャー。
学校でヴァンダミングという造語をわけもわからず狂ったように言ってしまうぞ!

(@ddt19997) January 30, 2017

見た所処刑人ないけど、処刑人は?
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/CdV0joIVqy

(@darthkywalker) January 30, 2017

「リベリオン」のガン=カタかなぁ。「キングスマン」の傘かなぁ。と、色々と考えたけど、ここは「エマニエル夫人」にしとく。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@charlie_six526) January 30, 2017

これとか?
いや、僕が見たいだけなんだけども。
なんで円盤出してくれないのかなぁ…#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/GFtm3h4sIM

(@hbkuma) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
あとは何だろ。んー。「鉄男」?

(@r_ohishi) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
そんなもん「マッドマックス・怒りのデスロード」に決まってる。
あれがR15だったのって、うかつに見せたら、翌日から挨拶はV8になるし、銀スプレーを顔に掛けはじめるし、全身真っ白に塗ってくるから。
いいか、観ちゃ駄目だぞ。絶対観るなよ?w

(@r_ohishi) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
「ザ・レイド GOKUDO」
真似したら本当にまずい。
大学生の俺ですらバットで人殴るアクションシーン真似した位だし。 pic.twitter.com/gwNPS0ob5y

(@vjedogoniawhit1) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

孔雀王シリーズ
幻魔大戦
AKIRA
デスペラード
リベリオン
頭文字D

(@sakezukid) January 30, 2017

『リベリオン』
『ブレイド』
『ウォンテッド』
『マトリックス』
『るろうに剣心』
『ドクターストレンジ』#中学生男子に観せてはならん映画
俺がざっと思いつくだけでこんな感じかな?(^^;

(@e_ta0423) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
「マッハ!!!」の町中の逃走シーケンスのアレ。真似したくなるよね。https://t.co/2vIMaDa9a6

(@akabared3) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

リベリオンじゃね?

(@A_Kei163687378) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
オーディション。キリキリキリキリ、、、、。

(@benmaru0001) January 30, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました