国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画

コマンドーしかないじゃろ

(@coralyuki) January 30, 2017

太陽を盗んだ男

#中学生男子に観せてはならん映画

(@last_alterego) January 30, 2017

『台風クラブ』
相米慎二(そうまいしんじ)監督

いいか、見るなよ。
絶対に、見るなよ。

#中学生男子に観せてはならん映画

(@mundburg) January 30, 2017

クエンティン・タランティーノ作品全般#中学生男子に観せてはならん映画

(@libertas717) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
ムカデ人間シリーズかな?

(@K_DragonG) January 29, 2017

ホラーとエロ以外ならもう見せちゃったのいくつかあるなw #中学生男子に観せてはならん映画

(@ogtm_00) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
全て、中学男子が見るべき映画ばかりでわろた。
少年よ!映画を観ろ。www

(@peugeot406c) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
漫画、ラノベ、アニメ、原作の実写は観せてはならんだろ。実写に対する強い憎しみができるからね!

(@SabaAzuma) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
川の底からこんにちは木村水産 社歌 https://t.co/LZoEDRp0uL

(@shuji_inai) January 29, 2017

映画 ダークナイト

副作用 喋りながら舌をなんかペロッとする様になる

まぁ観せてはならん映画とかは正直無いと思う

#中学生男子に観せてはならん映画

(@aku_tabe) January 29, 2017

映画 耳をすませば

副作用 自分をフラれた方じゃなくかっこいいストーカーの方に投影させて気持ち悪くなる。

#中学生男子に観せてはならん映画

(@aku_tabe) January 29, 2017

映画 蛇にピアス

副作用 主に田舎の不良気取りが東京を勘違いする

これR指定あったっけ?でもそれを無視してレンタルして観るのが中学生男子

#中学生男子に観せてはならん映画

(@aku_tabe) January 29, 2017

映画 天使の涙

副作用 日常生活にモノローグを入れるようになる。恋をしたら金髪になるとか言い出す。急に動きがスローになったりする。

でも感性豊かな時期に観るとより豊かな感性を持つ可能性もある素晴らしい映画。

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/Xeb7wyBeuj

(@aku_tabe) January 29, 2017

https://t.co/Oqw8qaaLqr#中学生男子に観せてはならん映画

比較的幻想を抱くな的意味や思春期的意味のポストが多いみたいなので、厨二セレクト。

(@Komoya_Toma) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
これは蝋人形の館ですね

(@_A_rddfgh) January 29, 2017

タグ付いてる映画、大体ガキの頃に観てるんだよなぁ。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@serao_justin) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
マトリックス リローデッド
オススメはスーパーマンしてるってとこ

(@kszwk_kun) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました