国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

そりゃブレード・ランナーよ。
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/1rHgEh5ftm

(@Tochininochi) January 29, 2017

コンスタンティンはあかん。絶対に見て欲しい

#中学生男子に観せてはならん映画

(@Ryo_Smith_1224) January 29, 2017

https://t.co/p88PlJmMQL はいはいお前ら「ロックユー!」がない。やりなおし。 #中学生男子に観せてはならん映画

(@Calamity_Ys) January 29, 2017

悪魔の毒々ボーリング#中学生男子に観せてはならん映画

(@tsunenarin) January 29, 2017

真実を伝えるニュースですらショー化して競争社会を映し出す「俺はとんでもなく怒っている。もうこれ以上耐えられない!」その怒りですらネタ扱いなり金勘定の扱いとなる。いいか中坊「これだからマスゴミは…」とニヒルになるから、この映画は観ちゃダメだ。
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/2CBKCequMp

(@OhTasuku_tracy) January 29, 2017

数少ない友達と「他の奴ら、みんなエーテル見えない。とか言い出す。」 #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/vBeUhAwJd8

(@kecchako) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画 処刑人やガンカタが強いみたいで安心したけど、私はここからのSlipknot経由で沼行きだったよ。他に居ないのか。residentevil1 pic.twitter.com/CjowLA4l3X

(@henryalika) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

リベリオン キングスマン ブレイド

こんな感じ

(@raimu_major) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
このタグすげぇよ!
「うわ!こんな映画持ってくんのか!!」って秀逸な視点がいっぱいだ!!
いっこいっこのツイートにいちいち愛あるツッコミと賞賛と少しの解説を入れていきたい気分だ。

(@eldritch8) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました