国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

ダークシティ
#中学生男子に観せてはならん映画

若い頃から変なロマン嗜好を芽生えさせてしまうかもしれない。
アニメで観たような話と思ったら、錯覚だから忘れましょう(^ ^) pic.twitter.com/i3esaInP1S

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

いろいろめっちゃ見せてはならん映画(ふるいの)あがってて、今ならうおーて納得する #中学生男子に観せてはならん映画 タグの映画だけど、なんで「エマニュエル婦人」とか、「青い珊瑚礁」とかないんだ!!と憤ってたけど、「パンツの穴」を挙げてた人がいたので世界を滅ぼすのはやめてやる

(@_Count_Zero) January 29, 2017

このタグ笑える、もっとマシな映画観ろよ、ブフォ #中学生男子に観せてはならん映画

(@moofuu123) January 29, 2017

アンツ in the パンツ
#中学生男子に観せてはならん映画

(@liebem115) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

寺山修司監督作品ぜんぶ。
一気見させたら数人はしばらく病む。

(@s_mashibagi) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画 のハッシュタグは
 倫理的・政治的な観点から
 エロいから
 クッソつまんないから
のうち、どの理由なのかをはっきりしていただきたいところ

…僕はならいくつか挙げられます(何故かの要素も含むものが多い)

(@Suow_twt) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
逆に色んな意味で多感な思春期に見て欲しいのが「完全なる飼育」
深夜にTVで見て竹中直人スゲェってなった
あと性的嗜好も歪んだ。 pic.twitter.com/SXsv9DoFr4

(@Regist4816) January 29, 2017

麻薬がイケてるものだと思い込みそう。
ドラッグムービーなのにポップだし。
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/onEqkNP811

(@lock_stock_and) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画 このタグのリベリオン率よ……(わかる)

(@ras0530) January 29, 2017

リベリオンは確実にみせたらアカンやつやけど、マトリックスは普通に面白すぎるからみせたらアカンやつではないんだよなあ。この辺のバランス感覚難しい。
#中学生男子に観せてはならん映画

(@clavia) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

君の名は。とか
作った人がそういう…(げほっげほっ

(@mia_paru) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

オネアミスの翼

(@abenoyasumasa) January 29, 2017

名曲アクエリアスでお馴染みの『ヘアー』

#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/c6MjsmTFyM

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました