国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画
勝新太郎︎小池一夫の「御用牙」シリーズ。
おんなはビックディックでおかせば惚れる、という間違った恋愛感を植えつけてしまう。
それ以外は傑作。 pic.twitter.com/6eFEJe1nYN

(@debujunkun) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

ダークナイトはダメですよ。ジョーカーに影響を受けて、ピーラーで口をグイグイするのがマイブームの少年になってしまう。現に私がそうでした。 pic.twitter.com/ZBFEfVpWGX

(@miidarakusomusi) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
プレデター
ハマるとしばらくは下ネタジョークとかから抜け出せないと思う
いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! pic.twitter.com/9zHws2aIBZ

(@Lefty_GGG) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
エログロ描写満載な大人向けの仮面ライダーです。 pic.twitter.com/EYiRFNA8Pt

(@SENIORPOLICEMAN) January 29, 2017

「俺を殴れ」とか面倒くさいことを言い始める #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/WhecRQLhPe

(@roro_tomashi) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
レオン
スタンスフィールドに感化されてヨーグレットを奇声を上げながら食べたり、いきなり感情を爆発させて周囲の人間に頭にハンデキャップ抱えてる人に思われるから pic.twitter.com/ouqIbpJT65

(@kesi0510) January 30, 2017

『ストリートオブファイアー』 #中学生男子に観せてはならん映画

うっかり昼間や夜の映画タイムで見ると、毒される可能性は高い。 pic.twitter.com/h7J6zBv3Uq

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

『よーし!一世一代の無断早退だ!!校長に言っとけ!「退学にできるもんならしてみろ」ってな!』 pic.twitter.com/ADHcxb61VS

(@ya_san8931) January 29, 2017

私の人生を捻じ曲げたセレクション #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/weWtEXdIY9

(@frogpink_jp) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
これは「テッド」かなぁ(笑)

(@hukahi_re252) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

プライベートライアン。川や海で上陸ごっことか、「アパム!持って来いw」が流行った流行った。
あと、ホームセンターでバズーカの材料を漁りだす…
(u_u) pic.twitter.com/DclfQaESUN

(@fenlil8492) January 29, 2017

『孔雀王』
印を組みながら 臨兵闘者皆陣列在前 ハァッー ってやりたくなる!
#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/F8nv8ddITo

(@retro_toshi) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
MADMAX!!!!!!!!!!!!
V8!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/gwbljWxK3Q

(@skull310_sin) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました