国内

#中学生男子に観せてはならん映画

スポンサーリンク

Post

#中学生男子に観せてはならん映画
「ハウス」。
ある種のトラウマ級。 pic.twitter.com/d4DHBVqUXb

(@ONECHAN999) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画

ハングオーバー
絶叫計画
鉄板英雄伝説

(@0913Typetigr) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
『先生、僕はこの映画を観て良いことを学びました…「(担任の先生を指差し)彼奴を倒さにゃ男になれん!!」……この意味分かりますか?ハハハハ!!』 pic.twitter.com/K69gNrr3Gp

(@ya_san8931) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
男子がちゃんと掃除しなくなる映画 pic.twitter.com/149ETSgnDB

(@rwaka3) January 30, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
コレもあったな。とんでもない方向に曲がるから、タラン、ダメ、絶対!! pic.twitter.com/uKkA99BldV

(@fpsg1) January 29, 2017

いいかい、銃弾は避けるものじゃないんだ……弾道を曲げて相殺するのが正解なんだよ #中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/SwGslLdeSA

(@gamelovemovie72) January 29, 2017

『バーバレラ』

#中学生男子に観せてはならん映画
性的なファンタジーの源流なので、若い子には面白くないだろうから(たぶん) pic.twitter.com/SG5eJ3Y1S7

(@onbake_Otsuka) January 29, 2017

『メンインブラック』
某缶コーヒーメーカーのCMと相まって、トミーリージョーンズが何者か分からなくなる#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/tjuSlpT1pE

(@Soda_Limer) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
『コンスタンティン』
てか、ボーイズもガールズもそのどちらからも解放された子も観なせぇ、観なせぇ、カブれなせぇ
そしてお風呂でブクブクして、鼻にお湯が入ってカハーッてなりなせぇ(やり方や意味は観たらわかるよん) pic.twitter.com/5tjsA6eOWh

(@theform7) January 29, 2017

これはタクシードライバー。
中2じゃないのに、鏡の前での台詞はマネしてしまった。#中学生男子に観せてはならん映画 pic.twitter.com/iw5EECvUS0

(@qspm0323) January 29, 2017

#中学生男子に観せてはならん映画
コンスタンティンっていう中二心くすぐる銃やジッポが出てくる映画があってですね、 pic.twitter.com/gUObtEiAOz

(@antlake2000) January 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました