国内

#映画で印象に残っている服

スポンサーリンク

#映画で印象に残っている服
中村登『河口』で山村聰が着てた
いつも襟先が上向きに折れてる
ワイシャツ
って、通じるワケないかぁ?!
画も無ぇ~し(苦笑)

— peya (@peya_cinema) October 21, 2020

いろんな意味で印象に残るわい。 #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/vPjKd4ojRo

— ぼんたくん̮ (@funyakomonyoko) October 21, 2020

#映画で印象に残っている服 
カイル兄さん pic.twitter.com/zzJQogV7je

— BNKR兄貴五十路マエストロ (@bonn21) October 21, 2020

#映画で印象に残っている服 
ゲイリー兄さん pic.twitter.com/pYBPkH2JJw

— BNKR兄貴五十路マエストロ (@bonn21) October 21, 2020

いつもと違う服装の迅と滅。
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/zINXXX12es

— 伝説の腐敗したジョン (@darkness1247) October 21, 2020

私服もキャプテンのイメージの青色を忘れないスティーブ。#映画で印象に残っている服#キャプテンアメリカウィンターソルジャー pic.twitter.com/emOnEhLosU

— CAPTAIN (@xq9t5nMAIkvbeEs) October 20, 2020

ストリートオブファイアのマッコイの服。雑で適当で体のラインとか微塵も出ないめちゃくちゃモサい格好なんだけど、キャラクターとすごい合っててめちゃくちゃかっこよく感じる。#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/uerebCQWHf

— 世迷言クソ野郎 (@rubbish_grumble) October 20, 2020

『アベンジャーズ』カットシーン。
21世紀に目覚めたてのキャプテン・アメリカにくすんだ色合いの服を着せることでイマイチこの時代に馴染めていないことを表現している。多分。#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/AT3LKB1WmK

— 久仁彦 (@fadotsu) October 20, 2020

#映画で印象に残っている服
ピーターくんの赤いセーター pic.twitter.com/7jBDv8wbKP

— やふ (@yahok_chan) October 20, 2020

#映画で印象に残っている服
鈴木清順の夢二はどの人物も着物が可愛い!舞台も非現実でまさに夢のよう。
鞠谷友子さんの可愛さと迫力がすごい。 pic.twitter.com/uWiKPhkTMI

— 杉山はお絵かき修行中 (@niji_sugi) October 18, 2020

フィフス・エレメント
マスクシリーズの1作目
深作欣二監督作里見八犬伝
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション#映画で印象に残っている服

ネクタイで身バレするシーンが好き。衣装が牛若丸みたいで付いてるぼんぼんが可愛い。何回見てもゲイツと滅の生身での戦闘シーンが良い pic.twitter.com/Fdp5PQ1qoV

— 架凛@️️ (@kumo555) September 12, 2020

#映画で印象に残っている服
『ザ・タウン』での老シスター覆面 pic.twitter.com/AOZQIcu1ju

— い で の後北条氏領民 (@ideno1111) June 13, 2020

“The Band Wagon”
ギャビーの衣装、どれもかわいい〜〜〜。色の組み合わせ方はもちろん、緑の手袋やドットのリボンベルトとかのワンポイントがとても好み 
特に白いお嬢様ワンピは真似したくなる。初夏にこれ着てデートしたいなあ
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/99jM9Zf4Ik

— anne (@Heureux830) April 19, 2020

映画「ディアスキン 鹿革の殺人鬼」鹿革ジャケットを溺愛する主人公ジョルジュの妄想の中で「俺は世界で唯一のジャケットになりたいんだ」とジョルジュに語りかけ自分以外のジャケットを着る者を憎悪し"死のジャケット狩り"へと誘う魅惑のフリンジ付きカウボーイジャケット #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/D37o4udVcG

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) January 11, 2020

#映画で印象に残っている服
「フィフス・エレメント」のミラ・ジョヴォヴィッチ。
ではなく。

— 阿羅礼 (@nonrale) August 2, 2019

#映画で印象に残っている服
ダウンタウン物語のジョディ・フォスター。
(画像貼れなくて申し訳ないが

— 阿羅礼 (@nonrale) August 2, 2019

ホラーシネマパラダイスを久しぶりに観てるんだけどやっぱこの双子最高にかわいいな #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/64k5WK67M7

— シン・ルルル (@zoumotutyan) May 14, 2019

#映画で印象に残っている服

左下は、巫女の舞かな?

もしかして、映画じゃなくBS朝日のドキュメンタリー番組で見たのかも pic.twitter.com/qxRQ1OlOVm

— 小松菜 (@komatsunablue) March 18, 2019

#エリザベスゴールデンエイジ  アルマダ海戦直前の女王陛下 紫のドレスを立て続けにお召しになっているのですが、襟元が明らかに違うのです。2回、マイナーチェンジしています!これを『3着』とみなすと、1着目~1着目ということになります #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/pJZThfGSSA

— ろーずあるれると (@jacknobandana) March 17, 2019

『ジ・アリンズ』で兄マール・アリンが被ってた帽子が最近では一番印象に残ってます。 #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/DfvKATjLOQ

— タケシ(K) (@carlandeliza) March 17, 2019

#エリザベスゴールデンエイジ 女王陛下の11着目 考えてみれば当然ですが、城内で私的な活動をしているときは、ヅラ飾りも控えめ。 ウォルシンガムがどのシーンにもちょくちょく顔を出しに来るのが面白いな^^ウィリアム・セシルは前作でお払い箱になっているので。#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/8jesL1RoiJ

— ろーずあるれると (@jacknobandana) March 17, 2019

#エリザベスゴールデンエイジ 闇にまぎれて、ウォルシンガムと舟に乗り、Dr.ディーの占いの館に繰り出す場面 この時代は占星術で国政の方向を決めたのでしょうか? ヅラのデザインが、他のシーンとは全然違って面白い^^ このドレスの全身シーンは・・あったけな? #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/4iSdgtIr4r

— ろーずあるれると (@jacknobandana) March 15, 2019

#エリザベスゴールデンエイジ スペインからの遣いに売られたケンカを買うシーン 華やかな衣装だけど、ヅラ飾りは今までに無く地味かな? まぁ、お出かけではないので。 女王陛下の着目 #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/gcgkbrU9q4

— ろーずあるれると (@jacknobandana) March 15, 2019

『ダイ・ハード』のジョン・マクレーンのランニングシャツ。#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/5N9OD5m2OG

— 柳生ニ十兵衛 (@n_yagyuu92) March 9, 2019

このタグが楽しい #映画で印象に残っている服

— oga (@oga_gicho) March 8, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました