国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン#ゴジラ

メカゴジラの逆襲

サイボーグ少女桂のコントロールを失ったメカゴジラⅡをゴジラがぶん投げて放射能火炎で瞬殺するカット。

「ヒーロー」としてのゴジラがカッコいいんですよ。 pic.twitter.com/Gx1f2ASJLJ

(@rnmsd680) January 15, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ゴジラの咆哮からのテーマソングと共に軍隊を引き連れてくるゴジラ
最高に鳥肌ものだった pic.twitter.com/eey1vAKDQL

(@natriachair) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

逆シャアで、ハサウェイの「ガンダム!?」っていう台詞の後、画面奥から手前に向けて移動したνガンダムの目が光るとこ。ここのカットのνガンダムが劇中トップクラスのイケメンだと思うんですが伝わるかなコレ! pic.twitter.com/OvzSCi5h4h

(@sora_29_77) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
戦隊のVSシリーズみたいに3チームに分かれて戦うシーン
集団ヒーローが集合した時にこれやられるとたまらん。 pic.twitter.com/8P2XIh738Z

(@creampuff_nancy) January 6, 2020

「冒険飛行家の時代は終わっちまったんだ!国家とか民族とか、くだらないものを背負って飛ぶしかないんだよ…!」

大人になれ、社会に迎合しろ、と言われてるようで、とても心にささる
だが、ポルコは変わらない

「俺は俺の稼ぎでしか飛ばねえぜ」
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/VL28ovfAgf

(@marvel55562) November 28, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

追い詰めれたルークを救うハンソロ
とルークの中でフォースが覚醒した太陽光線☀️✨演出 pic.twitter.com/h3Kn1KVFea

(@jun_area51) June 25, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 「ケルベロス地獄の番犬」からこの銃のリロードのシーン
あとエビ食べる所も好き。 pic.twitter.com/sPWlTtMzKj

(@kari19343425) April 7, 2019

「さあ聞こうか、俺の船はどうなったんだ?」
(ここでパイレーツオブカリビアンのテーマ曲)
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/YsNEZjbClo

(@marvel55562) March 7, 2019

「このハートのクッキーは誰が?」
「ここで作ってるんです。」
「いい形だ。誰が考えたんだろうね。」
「さあね、ロマンチックな奴でしょう。」

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/NIlCbT2BIs

(@bounce_masa) February 14, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『ダークナイト ライジング』にてクレインの

「Death! …by exile.」 pic.twitter.com/SaXifgzFCV

(@shisya888mommo) January 24, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
マイ・プライベート・アイダホのこのシーン。
こんなに切ない「あいしてる」をこの映画をみるまで知りませんでした
報われないとわかっていても伝えずにいられないマイクのピュアで強い愛が痛いくらい伝わってきます😢 pic.twitter.com/8DNTpu7j0d

(@miathe1999) January 20, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
デッカードが一人寂しそうにベランダで酒呑むシーン。
画面のレトロな奥行きやデッカードの立ち位置の真正面から来る薄暗い明かりなどで哀愁漂う感じがいい。 pic.twitter.com/99VGevWj8Y

(@tron2049) January 19, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

仁義なき戦い 頂上作戦 https://t.co/LQTma44W3t   映像がないのでセリフだけ・・・大友勝利(千葉真一)の名台詞をご堪能下さいw

(@zyion_) November 30, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

夜の大捜査線 https://t.co/hc2A6Qw9vK   あんなに人種差別の塊だった署長が最後に「気をつけて帰れ」と声をかけるシーンがいいです。

(@zyion_) November 30, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
このシーン見るたびに「一流の俳優ってすげえなぁ…」って演技のえの字も知らないくせに思ってしまいます。 pic.twitter.com/oQHMxZz1ix

(@FjqMPTGC9zXqSJb) October 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

三船敏郎の殺陣と北野武brotherの

「ファッキンジャップくらい分かるよ!バカヤロー‼」

が好き。 pic.twitter.com/5t3o5dVry4

(@BadTuning) October 13, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました