国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

マイケル・ベイの頭おかしいカーチェイスといえばみんな大好きバッドボーイズ2バッドですよ。https://t.co/hkyUFXpDkk

(@kazuya_movie) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『トゥモロー・ワールド』
戦場に小さな奇跡が訪れたこの場面。後に大河ドラマがパクってた。 pic.twitter.com/Go1L73YNLJ

(@ncc170116) May 15, 2018

Butch Cassidy and the Sundance Kid『明日に向って撃て!』(1969年公開)
ポール・ニューマンとキャサリン・ロスがいちゃつきながら自転車二人乗りをするシーンに、主題歌のRaindrops Keep Fallin' On My Head『雨にぬれても』が流れる名シーン#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/siUNGx6snx

(@tesso_1970) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
いよいよビルマから帰還する前日、行方不明だった水島が僧侶の格好で現れた
仲間達が日本へ帰ろうと呼びかけるが、水島は静かに「仰げば尊し」を奏でる。それは別れを意味していた…
水島の思いを悟った隊長は、ただ黙って水島の後ろ姿を見送った… pic.twitter.com/ksGdd6BdSn

(@Kudryavka501) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
よく見ると微笑みデブのライフル軍曹が持ってやってるのよ pic.twitter.com/BUDcIoHmtQ

(@evicahara) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「衣食住の保証されたサバイバル」憧れました。https://t.co/WTXfBolrLB

(@syoyuri) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ほっぺ!子リスちゃんか!ニコってしてるのもぐうかわ。 pic.twitter.com/3PhYwKZNaT

(@mamiokaa) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

『鈍器』を引きずって歩く巨大ロボット。 pic.twitter.com/lFk3LjtSLf

(@onbake_Otsuka) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ロバート・ロッセン監督、ジョン・ガーフィールド主演『ボディ・アンド・ソウル』での決意。 pic.twitter.com/nblvXgw6bR

(@shimadagen_) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
このリロードがたまんないんだな!! pic.twitter.com/srpuuXtMUf

(@movie_watch4) May 14, 2018

「男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても行動しなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。鉄郎はそれを知っていた。いいか、鉄郎にかすり傷一つつけるな!無事に地球に帰すのだ!」

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/7N5FlPmALI

(@ShindenJ7W1) November 15, 2016

インデペンデンスデイは無駄なシーン一切ないくらい素晴らしいけど物語通して最高にかっこよかったのはこのダメ親父の特攻シーン#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/hS4RUHlu0w

(@kichi_ai_12) August 24, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
このスタートシーンはいつ見てもワクワクするhttps://t.co/tl2O1eOjZV

(@SPXn13) August 21, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 女性の『とりあえずわろとけわろとけ』という表情も好きです。 pic.twitter.com/41WPxZXEWh

(@manhemo) August 17, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました