国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

何回観てもアガるんだよたまらん最高 pic.twitter.com/nn5WEICLOi

(@taira_sound) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
スターウオーズEP4の冒頭、観客の頭上に爆音と轟音を立ててこれでもか! これでもか! と圧倒的な迫力、存在感。一気に少年だった私の魂を鷲掴みにしました。 pic.twitter.com/lvtrzmzATf

(@yasutsugumatsui) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
フィールド・オブ・ドリームス、テレンス・マンの語る「アメリカの歴史と野球」
敢えて黒人に言わせるのが憎いし、カラーラインに苦しんだアメリカだからこそ感慨深い台詞だったのではないかな、と

ちなみにあちらでも名言扱い pic.twitter.com/0iFEC6zh5l

(@you_get_miko) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ビートルズ イエローサブマリン」の対グローブ戦
ジョンレノンが声カタマリンみたいな感じで歌声を実体化していったのは面白かった。 pic.twitter.com/xscFnGcpkX

(@Lithium910322) May 15, 2018

全部好きなんですけど「早く大人になりたい」のくだり。

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/uncruiJbPA

(@dirryuto) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ブラックレインの熱いラストシーンも良いhttps://t.co/W4mLmGTTbL

(@gamegen398) May 15, 2018

ついでだから暴走!ニトロ・バスターズも見てくれ・・・・#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/cA4DA09LUY

(@Fat128) May 15, 2018

カンフーものの定番、何故か立てに間延びしててひたすら拳法の型を披露するオープンニング
少林寺三十六房は最高🙆#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/BbiVpJSgsr

(@motorhead7712) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「ローマ、ローマです。」
ここで涙ダーッてでる pic.twitter.com/EGI0ChGLat

(@yokohamitin_neo) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン スティーヴ・ブシェミ
"Because I'm a genius" – Armageddon https://t.co/QIX3g0h3Yo @YouTubeさんから

(@UviraiS) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「貴方なんてセンチネルの金魚の糞よ!地球を支配した、でも支配者は貴方じゃ無い!」

『黙れ!トップは俺だ!誰が何と言おうと俺だけだ!』 pic.twitter.com/tiyWJytju6

(@izgn_ty) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「パシフィック・リム:アップライジング」 pic.twitter.com/Jsbh8GvwPG

(@katsujustly) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

絶妙なバランス感覚とシンクロ率を堪能できるミュージカルシーン

本当、歌もダンスも歌詞も構図も何もかもが美し過ぎて、何度見ても鳥肌が立つし、涙があふれそうになる😭#バーフバリ王の凱旋 #バーフバリ pic.twitter.com/mxz5JYZ9zS

(@ro_bot_testtes) May 15, 2018

ベタですが
中の人はゴールデン洋画劇場で見ていて仰け反りました#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/4wLiHAdwew

(@00interallied) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』より

我が軍隊、岩となり木となり空の鳥とならん pic.twitter.com/TNcYqzm8XJ

(@krmt7777t) May 15, 2018

調子のいい曲と共にラダス提督が率いる反乱軍艦隊がスカリフに駆けつけるシーン。
しれっとゴールドリーダーとレッドリーダーがいるのがたまらねえぜ!#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/R9xgjwiJ5p

(@TIGERHARA) May 15, 2018

ロシア人が素手でカチ込んで来るシーン。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/bT97vOYvOB

(@TIGERHARA) May 15, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました