国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ジャージー・ボーイズ」のフランキー・ヴァリが「君の瞳に恋してる」を歌う場面。最初周りが反対してたこの曲をヴァリがスタジオからライブで歌う場面に切り替わる小粋さ。そしてヴァリがまるで死んだ娘のことを歌っているように見えるこの感慨深さ。 pic.twitter.com/Ehzl3AQEii

(@thompson1280) May 21, 2022

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ベイダーにカーボン凍結されるハン。
そしてレイアが銀河一有名な告白を

「I love you」
「 I konw」 pic.twitter.com/G5io6x3BlA

(@realAlmondfish) October 23, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
今まで色んな映画を見てきたけど、自分の好み含めて考えて一番好きな映画
グランドイリュージョン2
ネタバレになるので詳しくは言わないが見た人には分かると思う、このシーン pic.twitter.com/Dgb4whPxt8

(@sanjotrk) October 13, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「13日の金曜日 完結編」
クリスピン・グローバーが性の悩みを抱えたままキャンプに参加し、素敵な双子女子と出会い、頑張りすぎて平泳ぎみたいなダンスを披露するも、なぜかいい雰囲気になって全てが上手く行ったあと、速やかに殺された一連の流れ pic.twitter.com/sqteh2mETX

(@kinotou234) October 7, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

リュウ・カンのフェイタリティ。
これ観てリュウくん沼に堕ちた。
龍と炎の必殺技は飛影の邪王炎殺黒龍波を想起させるし、とにかく性癖に刺さりまくった💘 pic.twitter.com/12cgiPRQCV

(@Dracarys_cca) October 7, 2021

『これだけは分かって欲しいんです。最初会った時は、兄と言っても名ばかりだった。それが、今朝、僕たちはパンケーキを食べたんです』

『レインマン』#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/m7RhseZbrS

(@roma1953827) October 6, 2021

「インランド・エンパイア」のめちゃくちゃかわいい裕木奈江さんと、Sinnermanで踊りまくるラストシーン#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/Z4Rt3BJuVM

(@innercity_v) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

分かってくれる人だけ分かってくれればいいです pic.twitter.com/lBMSEJnePm

(@pzkw42) October 6, 2021

アパートの鍵貸します
好きなシーンがたくさん有りすぎる#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/VIrasIOq19

(@HirodoraU5y649) October 6, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました