国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ファンダンゴ(1985年)のスカイダイブ教室 pic.twitter.com/7jm3CNZPku

(@theabestest) October 7, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

『ウォルトディズニーの約束』
反則技なのはわかってるけどこのシーンはひと続きのシーンなわけ… pic.twitter.com/0uQ9X5NTHg

(@hbhbrn) October 7, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
俺も国籍不明機に中指立てたい
俺もエレベーター内でゾンビ化したい
俺も警官に拷問したい
俺もガソリン飲んで酔っ払いたい pic.twitter.com/jZHZ6VI09U

(@e_mo_dedo) October 7, 2021

「長らくお世話になりましたぁっーと」

「アホ面さげてんじゃねぇぞ、このバァカ!」

自分が仕事辞めたときのことすごく思い出す笑#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/lJOfpJxMZ2

(@halfromhell) October 7, 2021

ロン・パールマンへの威嚇がブレーンバスター#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/llK6XEcgB2

(@MfiLDkT3LnhFnLm) October 7, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
アジョシの「俺は質屋だ…」からのラストバトル。観客の怒りがウォンビンとシンクロした瞬間からの10数人を一人で壊滅させるまでの流れ全てにカタルシスしかない。人間を効率よく"破壊"する手順の残虐さと技術の見事さに見惚れ演じるウォンビンに惚れる pic.twitter.com/ppmh1O1ZT5

(@AYAKARE_NATION) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
リベリオンのこのシーン……
鑑賞後イエーツの詩集読んだわ…… pic.twitter.com/jcEWZEjyEX

(@kumi20130812) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「カリブの熱い夜」のポルシェとフェラーリのカーチェイス。

撮影当時はCG技術等は勿論無く、生の撮影で映画至上コレに勝るカーチェイスシーンは無いと思ったものだ。 pic.twitter.com/h8gnJyikLt

(@Bridge_Open_AiR) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
東宝映画『悪魔の手毬唄』の金田一耕助と磯川警部の「やあ……」「やあ……」 横溝正史の小説『獄門島』に似たようなシーンがあるのでそこからの引用なのかもしれない。

(@nazotoki2012) October 5, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『地獄の黙示録』のオープニング。

(@nazotoki2012) October 4, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「恐竜時代」でディノサウルスを叱りつける程手なずけたサンナが、あっさり摘まれて強制退場させられるシーン。 pic.twitter.com/7jnNGNqEG3

(@venuscrab_kai) October 4, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
めっちゃカッコいい!
このシーンで「ゴーストバスターズ(リブート)」は完成された! pic.twitter.com/0z8eYaxnEG

(@sharkddt) December 14, 2020

「スモーク」の冒頭。ツインタワーが印象的。

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/MVIk7pLp3W

(@ny117st) November 27, 2020

”Women pretend things like that.”
「女は忘れたフリをするものよ」

ビフォア・サンセット
Before Sunset#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン#好きな映画のセリフ pic.twitter.com/hXnekD43Co

(@ny117st) November 27, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ハリーがバックビークに乗ってるとき🧙‍♀️ pic.twitter.com/jN1l5a6t0y

(@takatoshikun3) November 18, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ゴーストドッグは手が荷物で塞がってる老人の後ろに不審な男が付いてきているの気づきます… pic.twitter.com/xislqSIzBY

(@titimaturi) October 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました