国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

「こんな時に女ってやつは、よくも先の事を考えていられるもんだ」
今なら問題なセリフだが、何気に女性の凄さを表現してます。
後のZガンダムでも「コレからは女性の時代」を強調してましたな~。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/JZ9V1RUkmx

(@bar_trek) April 6, 2019

オープニングから全員で無双してく感じ、マジでたまらなく好き😍
最後のところも超絶かっこいい。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/drdfGPEKH6

(@Movie_MARVEL) May 20, 2018

ここ、今でもたまにこのシーンを見返しては涙する

ティガの登場で本編を当時、見てないのに泣いてしまったし
続いてこの、まるで神秘とか現象にさえ近いウルトラマンの登場は心が高ぶってやばたにえんだった#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/fRFwvnclpV

(@furu_furu_Nyi) May 13, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
タマゴ型の“ペペラッツ”から降りてきた“エツィロップ”に謎テクノロジー武器でおどしを掛けられるシーン
(不思議惑星キン・ザ・ザより) pic.twitter.com/ZL4ETBiMpQ

(@y_nakajima_) May 16, 2018

『マスク』のチンピラ達に風船でいろいろ作ってあげるシーン大好きで、その中に出てきたこれが小学校低学年の時どういう意味か分からなくて親に尋ねたけど頑なに教えてくれなかった思い出#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/eHWJwvkVGN

(@masososo_) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
この映画を見て思った事は、今まで自分が見ていたウルトラマンとは全く違うウルトラマンと言う事…怖かったなぁ… pic.twitter.com/QUixfDpdvM

(@NakedSnake1117) January 7, 2020

OPにやられた。
是非、山ちゃんの吹き替えで。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/moTxsGPMIQ

(@bar_trek) January 17, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
僕の秘密を教えようか

いつも怒ってる pic.twitter.com/jdPXqV4DDY

(@tatsumageddon) May 14, 2018

最&高✨(続きはリプ欄)
これ以上のOPムービーを知りません。
1の方も好きなんですけど、やっぱりリミックスの方が好き。
続編もこんな感じで作って下さると信じてます!

※ネタバレになるので、ご注意ください#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/oXJQzeBF4c

(@spider_man9410) March 26, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
クリプラとスターロードを好きになったきっかけ pic.twitter.com/nl8EsrhGUX

(@Quillzendaya) March 7, 2019

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
アベンジャーズより、アイアンマンMark7装着シーン
このガチャガチャ感が最高👍✨ pic.twitter.com/P6fnkmqzYB

(@OTNkakure2990) May 11, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
映画にハマった歴はまだ短いけど
これに勝るものはない
観る度に鳥肌がたつ pic.twitter.com/TwYvQPMJyM

(@MCU_movie_5) October 8, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「バットマン リターンズ」の雑魚キャラを笑顔で爆殺するバットマン pic.twitter.com/cmhIIPV3TF

(@Monotone1941) June 12, 2022

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「セブン・・・!?」
「セブン・・・?」
「セブン・・・!」
「セブン・・・!!」

「セブン!セブン!セブン!」

何気に敵味方みんなで歌ってるのがツボったw pic.twitter.com/4aAR0OUWXc

(@00quanta) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

『今ここで、自由の名のもとに再び奴等との戦いに挑む!』

絶望からの復活劇は当時映画館で興奮した。サムを見つめるビーもたまらないんだよ。 pic.twitter.com/Gxb9UrEqwJ

(@ao_zooora) May 13, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ニードフォースピードの実写版
「ケーニグセグアゲーラR最高速度は435Km/h」 pic.twitter.com/AhE4rQdf4e

(@KanadeRinsan) January 14, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

この見てる人を嘲笑うようなシーンが凄い好きです。
この後のシーンの居心地のわるさはヤバイ。 pic.twitter.com/wptcUIUie8

(@FRIDAY0777) January 9, 2020

「遊星からの物体X」に限らず、「John Carpenter‘s」って文字が出た時点でテンションクライマックスなのです。
CG映画世代には一度は観てもらいたい映画やね~。(予備知識無しで)
追記:ベンベン♪♪#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/NZSYJ7QbQd

(@bar_trek) September 1, 2019

『導火線 FLASH POINT』
凄まじい速度でタックルしつつ背後に回り込んでからのジャーマンスープレックス#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/4g3MhlAODs

(@doshirotakeda) May 15, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました