国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ショーン・オブ・ザ・デッドのクイーンの曲かかるシーンとか、トリアーのメディアの宙ぶらりんシーンとか(アンチクライストのクライマックスの白黒シーンも好き)、どん底のヒロインの父親と金持ちが悪い顔してるシーンとか

(@kk_amot) May 15, 2018

その直前の大洗の各チームが決戦に向けて準備しているシーンもいいですよね。あの映画は名シーンだらけです。でもあの映画で私が一番好きなのは「戦いは最後の5分間にあるのよ」というダージリンのセリフです。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン https://t.co/cUfG9mbN1y

(@tos0909) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

このシーン大好きすぎてリピートしまくった😂😂
BGMの入り方が最高にかっこいい pic.twitter.com/xgbNmNMRA4

(@eight106) May 15, 2018

タートルズ・影でラフが飛行機から飛行機へダイブするときにヴィン・ディーゼル兄貴の名前を出すとこ好きw

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/720MOsFWON

(@28tmyu) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン#シンゴジラ は好きなシーン多すぎてもう。戦闘シーンはどのカットも構図が完璧なんだよな~ AH1Sのポッドのアップとか、武蔵小杉上空のゴジラと陸自ヘリの編隊が対峙するとことか、鎌倉上陸の際に会議室に大杉漣が入ってくるカットとか

(@tos0909) May 15, 2018

アントマン新作のトレイラーは今のところ巨大化縮小化ギミックを推しているけど、1作目にあった色々なアリ達と共闘するシーンにも期待したい#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/XQYYhpiK4Y

(@neacom) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ラストデイズ」で主人公ブレイクがマカロニチーズやチョコシリアルをモソモソと食べるシーン pic.twitter.com/AOS2j3Sji9

(@Lithium910322) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
パッと思い浮かんだのは「8月のクリスマス」。この間の買い物で盤を入手したのであらためてまた観たい pic.twitter.com/W7EWAuQgdL

(@tgchsp) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

自分の思い出が、植え付けられた記憶だったと気づかされた独身男性

演出でメッチャ鳥肌たつ pic.twitter.com/YUQSD3cTFJ

(@49miruTu) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
セントオブウーマンのラストの演説

(@jirakkusu) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ロッキー・ホラー・ショー」
やっぱりココ!😁 pic.twitter.com/yBmFfSPd0H

(@ranmarurocktaih) May 15, 2018

天空の城ラピュタの要塞からシータ救出、詳しく言うとドーラが擦れ違いざまに掻っ攫えと言ってからの数分かな ジブリだから映像は勘弁
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@KotonagaTsumugu) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

食人族の人の部位を切り分けるシーン

(@yagoyan) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
エクスペンタブルズのスタローンのリボルバー連射シーン
シリーズ通して度々やってくださるんだけど特にシビれた連射だった pic.twitter.com/tUXeuSa8Hn

(@maotiketutte) May 15, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました