国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「TVのニュースが取り上げようともしない、暴力しかない自分達が住んでる街の現状を)ずっと考えてた……。外の奴らは知らない。見ようともしない。気にもかけない。ここで何が起こってるのかを」
from ボーイズ・ン・ザ・フッド pic.twitter.com/YBVgGKLTNX

(@ji999az) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ジュラシックパークの最後のシーン
全員がもうダメだって思った時におっきな恐竜がちっちゃい恐竜をやっつけるとこ!小さい頃からあのシーンは興奮する!旗?みたいなのがヒラヒラ〜って落ちてくるの含め好き!

(@yagoyan) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ヒックとドラゴン(How To Train Your Dragon)」のテスト飛行 pic.twitter.com/BlFLKg9a9h

(@Wargryxomg00) May 15, 2018

好きな映画は色々あるけど、基本的にしょーもない理由で割とヤバイ状況になって必死になるシーンとか、危機的状況が続きすぎてみんなゲンナリしてるシーンとか好き。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@hyonsinfo) May 15, 2018

リトルフォレスト
食べてるものすべて
たまらなく美味しそう#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/aqi6Gz59zo

(@boeuf_the_fb) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

LA LA LANDのこのシーン
全てが詰まってる pic.twitter.com/4ID5rRNV9B

(@_momo_609) May 15, 2018

バトルシップの砲撃シーンですかね
戦艦とはかくあるべし感が好き
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@trpgturkey) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
リングリバースの飛行機サマラ

(@htt_f) May 15, 2018

Wanna Fight Scene – "Wanna Fight?" (Only God Forgives Official Scene HD) https://t.co/hh7zcCoZyq #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@QewWyuki) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
映画「ウォッチメン」で、刑務所にブチ込まれたロールシャッハが、世話に(意味深)になった牢名主のおっさんを処刑するシーン。
ドアが閉じて開いて、徐々にロールシャッハが近づいていくとこがほんと好きな演出。

(@takayanagi0909) May 15, 2018

たぶん、他に上げてる人多いだろうけど
実写だと、このシーンかな
ep1~3公開後は、アナキン役の俳優にdvd変わってるんですよね#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/TCbDngQPLZ

(@taja5738) May 15, 2018

「これが終わったら、おごらせてください」のシーンか京都にイリスが降り立つシーンのどっちか
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@iwarihhi) May 15, 2018

全部と言いたいけど、特に戦車に乗ってはしゃぐレミーが好き。あとラストのDon't Worry Be Happy歌う魚の模型。

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/egn9WDYzWu

(@ty__tw) May 15, 2018

Don't you think it's time to recognize there is as little worth on your side as there is on mine?

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/DVrIpOlkMM

(@Suzukix502) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『プラネット・テラーinグラインドハウス』のレイ。 pic.twitter.com/K0Txw1xFm1

(@a_cha_i_chi) May 15, 2018

優しい王子の前に敵は一人残らず息絶えた!
(ラスト・アクション・ヒーローより)#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@iwarihhi) May 15, 2018

ジリジリするような時間が流れて、観客が「もう辛抱たまらん」と焦れ始めた瞬間を心得たように、一発の銃声が「サスペンス」を「活劇」にガラリと変えてしまう鮮やかさ。https://t.co/nLuiZpSR9c #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@amiga2500) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
しんちゃんの「アッパレ戦国」から『おーい、青空侍。』
「さよならの朝に約束の花をかざろう」から、レイリアが飛んだシーンと、マキアが『約束を破っちゃう』シーン
インデペンデンス・デイの大統領演説

とても選べない同率不動の一位たち

(@K_Co10091) May 15, 2018

シェルブールの雨傘、ラストのガソリンスタンドでの再開。

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/IAorjgZZ5C

(@ty__tw) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
あ、番外.(ep4につながる)ローグワン・エンドロールのいちばん最後、深々と頭さげてスタンディングオベーションしたくなるこれ. pic.twitter.com/iqHGm7R5ZU

(@psy_ac) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
偏見と差別から沈黙を強いる権力の傲慢さを観客へ正直にぶちまけ「俺たちはN.W.A.だ!歌いたい曲をやるし、言いたいことを言う!」からの「よぉ、ドレー?」「なんだ?」「ひとつ言いてぇことがある!」
from ストレイト・アウタ・コンプトン pic.twitter.com/Qix5OrqUqo

(@ji999az) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
トランスフォーマー リベンジ
デバステーターの合体がかっこよかった(語彙力) pic.twitter.com/wVsQjYdlek

(@kou1213_3141) May 15, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました