国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
〝ブロンド耳切り〟やっぱこれは外せないね。世界一好きなニヤニヤw pic.twitter.com/dNQgtvkcyw

(@_co_dy) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『STAR WARS ep3』より

You were the chosen one! It was said that you would destroy the Sith, not join them! Bring balance to the Force, not leave it in darkness! pic.twitter.com/day0g9SYlH

(@krmt7777t) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「リアル・スティール」より。
ここホント手に汗握る。 pic.twitter.com/Jc1A91bC5F

(@320chicken) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
エネミーラインで大佐が地雷を踏んで見捨てられるシーン pic.twitter.com/teC7IaQBw0

(@syoukaku1941) May 15, 2018

もう既出かもしれませんが「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」から。この前の集結バトルシーンも好きなのですが、仲間との同時光線(一部雷)は特に最高。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@drivedad) May 15, 2018

映画館でめちゃくちゃ泣いた
ラブライブ劇場版、いい話すぎるんだよ
一度決めた解散か、回りの言うとおり、ずっと続けるかで揺れ動く感じも最高だし
このシーンの、過去、現在、未来が繋がる感じめっちゃ好き#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/Vc3LXlrNov

(@taja5738) May 15, 2018

Dirty Harry (2/10) Movie CLIP – Do You Feel Lucky, Punk? (1971) HD https://t.co/UMp0o4dE8o @YouTube #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@toshirou0820) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
メカゴジラの逆襲

「たとえサイボーグでも僕は君が好きだ!涙…君は人間だ、誰にも負けない人間の心を持ってる!君のせいじゃない、君のせいじゃないんだよ!」 pic.twitter.com/0ggyPriT6N

(@fTiIboywJ6gv9Vn) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
メカゴジラの逆襲で、メカゴジラのオールウェポン攻撃に臆することなく突っ込むゴジラ。 pic.twitter.com/4HSPC0UGrr

(@fTiIboywJ6gv9Vn) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ビジュアル責めにも弱くてですね….
ゴールデンアーミーは楽しいしギレルモ・デル・トロ監督のクリーチャーめっちゃ絶品だしいいぞーー pic.twitter.com/06sBgQ4CFP

(@psy_ac) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
パシリム のクリムゾン・タイフーンの前にオオタチが海面から出てくるシーン pic.twitter.com/CDt7Dqcrxd

(@souko072) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
どなたかバルジ大作戦でも名場面の若い戦車兵たちがヘスラー大佐の周囲でパンツァーリートを歌って意気を示すとこをツイしていた。
たしかに一番なシーンだけど、意外に面白いのが砲積載列車を模型のタイガーが吹き飛ばす特撮場面だ。

(@natumey) May 15, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました