国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

史上最高のエンディングなんだけど特に0:28あたり至高。https://t.co/zZjwaYXl5f

(@hisamura75) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ミッドナイトクロス」
美しく悲しいラブシーン。 pic.twitter.com/mZaSk2kG4B

(@kkkenpy) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

劇場版SPEC 結 爻ノ篇 …エンディングの佐野元春で涙腺崩壊。 pic.twitter.com/v2FHwGjLUp

(@ken510_aloha) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

かっこよすぎて何億回観たことか。 pic.twitter.com/3EflYeZS3T

(@rukasixnine69) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ハードだが粋な男と美女の組み合わせはいつの時代も最高 pic.twitter.com/J0MrAhhk2Y

(@gorillian) May 14, 2018

ストーリーとは無関係だけど、その世界観を感じ取れる重要なシーン #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/cFWN9xQyKA

(@UNDERMINER1118) May 14, 2018

ずっと昔に(自分個人としては)この前後3分間が映画史上最高の3分間でいいやと決めてしまったので #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/DQiQYYrVT9

(@radio_rimland) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

お腹すいてない…

そうか…

レイチェルは?

……あたしピーナッツアレルギーだから…知らなかったの?

………そうか、OK。なら俺一人で食うよ…!! pic.twitter.com/lXRQcc9rVD

(@otakobouya) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

これほど痛ましくなければ笑ってやるところだ!

いや…構わん笑ってやる! pic.twitter.com/rBLxZ7rfOX

(@otakobouya) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

こういうリンク感ですよ。

ここは観客とパイロットがリンクする演出でもある。 pic.twitter.com/UmobXo7gCW

(@otakobouya) May 14, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

このタグ無限に続けられますけど…

(@felicity3273) May 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました