国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

気になるタグだから明日のお昼にゆっくり見よう。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
パッと思いついたのはREDでブルースウィリスがパトカーから降りてすぐ射撃するやつ。

(@ca_genta) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「光は絆だ。誰かへ受け継がれ、再び輝く!」
約10年の時を経てのネクサス銀幕デビューはほんとに嬉しかった pic.twitter.com/Egr9acmUDX

(@WYuuki0827) August 16, 2016

悪の法則
渡された指輪のハコの蓋を開けて、涙を滲ませるこのペネロペ
見惚れたなぁセクシーさが掻き消えて、ただの可愛い女の子だった これでグッと引き込まれたからこの後の展開がたまらない…#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/OplniUFKgM

(@satokura_) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
映画6回見に行って、6回共ここのシーンで涙ボロボロになりました・・・w
スーパーハピネスラブリーの笑顔が凄く尊く感じるのが本当に凄い映画ですわ・・・! pic.twitter.com/ySol4ou0US

(@DRIVE_nozomi) August 16, 2016

確かホットファズ俺たちスーパーポリスメンってやつ、なんかシュールにかっこいい #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/7TezG0eIoE

(@kurokoppe_EX) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
好きというよりも観るのがとても辛いのですが、素晴らしいシーンで何度も見返してしまいます。 pic.twitter.com/gi3GXxcNfn

(@kasa919JI) August 16, 2016

『アメリカン・ビューティー』
赤い薔薇の出てくるシーンはどれも舞台芸術的な美しさがあってとても好きなんですが、一番グッときたのは終盤の少女の、ある告白のシーン……なんだか生きとし生けるものすべてを愛したくなるような場面だと思った#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@syg_ori) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「天使にラブソングを…」のマフィアに間違えて『よぉハニー?』って声かけられて『ハァイ、ダーリン♡』って無表情で振り向くシスター

(@Q_kicac9) August 16, 2016

『M I B Ⅱ』

宇宙人とツイスター中のヒロインのセリフ。

「みんな強いの、背骨無いから!!」#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@syg_ori) August 16, 2016

『MAD MAX : FURY ROAD』
全編通して好きなシーンばっかだけど、主要シーンを除いたちょっとマイナー(?)なとこを挙げると
「誰に祈ってるの?」
「聞こえれば誰でも」
のシーンと、
「息しないで」
のシーンめっちゃ好き#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@syg_ori) August 16, 2016

「フリーウィリー」
ジェシーがウィリーを逃がすシーン#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/xaQfGpqW2K

(@WTRKN_) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
X-MEN DoFPのエリックが語るシーン
そしてチャールズとエリックが手を握るシーン pic.twitter.com/jH33gd0eV1

(@phantom4869X) August 16, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました