国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

マルホランドドライブ
箱を開けたら〜〜のシーンはゾクゾクする。そこから一気に訳分かんなくなる感じも好き。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/Zuu80tW1UW

(@20_t2_49) August 16, 2016

やっぱこれでしょ…
あぁ!スティーブ…バッキー!!
固い絆で結ばれてるね!👍
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/Aj4G5xrkJw

(@daifukumayuge) August 16, 2016

鈴木清順『陽炎座』のワンシーンワンカットで撮られた屋台崩しのシーン。 ここだけでなく全編好きなシーンだらけ。男女の愛の駆け引きの陰惨さを華麗に描いた傑作。
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/A8CkVwG3V0

(@GumiKamala) August 16, 2016

シャンドライの恋 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン これもベルトルッチ。目立って扱われることのない映画ですがすごく好きです。 pic.twitter.com/xdvfiuKQl8

(@il_gatt0) August 16, 2016

第三の男 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 下水道クライマックスもだけどエンディングシークエンスも好きよ pic.twitter.com/ZJNbwxedJ2

(@il_gatt0) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
このあと猛ダッシュで逃げるドラコが奥にみえるシーンが好き pic.twitter.com/jD0LHPllHI

(@RR10n) August 16, 2016

「もう良い、もう疲れた……俺ここに残るから……」からの「やっぱり死ぬの止め!俺も行くわ!うおおお!!」これぞ人間賛歌。大好き。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/67voyzXdy5

(@skekiyo_sizma) August 16, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました