国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「エアスピード出ません」
「待て、溶けるのに2分くらいかかるだろ」
「この状態で2分も」
「空気飲ませて暖めてみるか」
「え」
「速度上げりゃいいだろうが、パワー4%くらいでどうだ」
「4%くらいって」

(@kashikodori) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「局付より各部隊指揮官宛。敵は指揮者を狙っている。今度こそ、全員が俺の言うことをきいてくれ。ヘルメットから指揮官表示を取れ。指揮者は先頭に立て。ただし! 絶好の標的にはなるな――! 以上、局付!」

(@kashikodori) August 16, 2016

リトルダンサーの父親全般。特にスト破りからの「俺たちに未来があるか!?」の流れで毎回死ぬ。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/0FkfdbHrpa

(@skekiyo_sizma) August 16, 2016

悪魔のいけにえ
ドアガシャーン!! #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/9RK7xpqhvf

(@JZuPa3HI5etWN5w) August 16, 2016

「さぁ、お前の罪を数えろ!」
「今更、数えきれるかァッ!!」

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@SSRoiteke) August 16, 2016

I like sitting next to you Sean, makes me looks so tough.
「君の隣にいると、自分が強く感じる。」#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/Cvb2oQrrv1

(@TomONolanist) August 16, 2016

メジャーリーグ2のワイルドシング#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
全てが最高にカッコいい。これ見て血が騒がないのは男じゃないゾ! pic.twitter.com/o0kbdu2W0u

(@chiba_nerd) August 16, 2016

ミストのラストシーン
全てを捨てた男の、たまらないほどの怒りと絶望 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/fzFzGWzjP9

(@kota19941) August 16, 2016

Mother mother f**k. Mother mother f**k f**k. Mother f**k mother f**k. Noise noise noise.#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/hgP03qQnms

(@2thlessfatguy) August 16, 2016

クラレンスがオムニ社に来訪するシーンも好き。長らく「なんでこの悪役が歩くだけのシーンで長回しタルいな」って毎回思ってたけど傷だらけで長身の彼が両手ポケットで闊歩するのを煽りで撮ってるのがカッコいいからだよッ‼目ぇ節穴か‼💢💢💢#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@WoodyasClare) August 16, 2016

トレッキーズ(熱狂的なスタートレックファンを集めたドキュメンタリー)を見てからの映画『ギャラクシークエスト』のコンボは最高にバカバカしくて胸熱な映画。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン#ギャラクシークエスト pic.twitter.com/NfLRbFglUQ

(@nekonabebugyou) August 16, 2016

「動けこのポンコツが!動けってんだよ!!」
「この手に限る」

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@SSRoiteke) August 16, 2016

ブラックホークダウンの2階の狙撃手爆殺 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/UKJCXkF3OT

(@lradio1124) August 16, 2016

ビッグフィッシュ #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 本当はお姫様だっこのシーンだけどここも最高 pic.twitter.com/3OGJcCxqY9

(@bxlxaxcxk) August 16, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました