国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

ビサム好きシーン多すぎて選べないけど、「たまには顔見せに来いよ!(半ギレ)」からの「寂しかった?僕もだよ…(にぎにぎ)」の流れは卑怯だと思いました(歓喜)#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/hvbzSBEDgE

(@terawa0v0) August 16, 2016

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

この一瞬だけのために
わざわざ地獄の黙示録の船にお父さん乗せて、すれ違わさせるシーン。
なのにも関わらず、
このセリフ! pic.twitter.com/qcNDl0R2o0

(@Ns6GpvSGVQZ9sIB) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ブレードランナー2049
Kがデッカードを娘の元に送り届け死を迎えるシーン
よくこのシーンのKは無駄死にって言われがちだけど、個人的にはこのシーンは前作で最後に人として死を迎えたロイのオマージュであり対比だと思ってる pic.twitter.com/xKk3hogktN

(@StainAc) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
この特撮シーンだけ神戸ポートピア博覧会三菱未来館の全天マルチビジョンに流用上演されたのザマス。最高のド迫力に感激したザマス(´・ω・`) pic.twitter.com/HO4eaN1w2b

(@itutubonbora) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン          
何回観ても泣く。 pic.twitter.com/wlnRMnII2E

(@shiokininmondo) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「toto vittorio e la dottoressa」
聴診器でモシモーシ pic.twitter.com/3i8Cj77WeY

(@hieigokenousyuu) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

『関ヶ原』

三成と島左近

数十年来の知己の様な応酬。

(@sanadaimu) July 15, 2022

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『さらば我が愛〜霸王別姬』
🇨🇳差一年 一個月 一天 一個時辰
都不算一輩子……!
🇯🇵一年一月一日一時だって離れて
いられない……!
蝶衣が段小楼に激しい思いをぶつ
けるシーンの情熱的な名台詞。

レスリー・チャンよ 永遠に……❤️ pic.twitter.com/0l6Hg24Z4U

(@nekomon0217) September 11, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
I believe your love
諦めない…傷付いた翼広げて pic.twitter.com/Q1YJ5ISXti

(@shoot_drive) May 13, 2018

もう何度もtweetしている気がするが、『シン・ゴジラ』のヤシオリ作戦のシーン。

無人新幹線爆弾+無人在来線爆弾+宇宙大戦争マーチのコラボは最高だぜ。

「アメノハバキリ」の活躍も忘れてはいけませんが。

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/13nq936sp1

(@ichikawakon) August 15, 2018

ラッシュアワー3でフランス人警官殴って二人で踊りながら去っていくシーン #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@biri_EX) August 16, 2016

ローグ・ネイション、イーサン・ハント登場シーン。TOHOシネマズ梅田のスクリーン1の満席の客席がどよめいた最高のヒーロー登場シーン。最高にしてちょっと笑える、そのへんの匙加減がトム・クルーズは絶妙。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/vL3gahzNVx

(@hinoeumathurman) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「孫文の義士団(十月圍城)」(2009)
鐵扇劉公子(乞丐)登場。
薄かった(※印象)レオン・ライ近年最高の熱演。 pic.twitter.com/jB4ZrUkToa

(@keinakata) July 4, 2022

「ヒート」ヴァル・キルマーのマグチェンジシーン🥰

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/pwN6Rapmy8

(@w81Oqg1501VtJI3) June 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました