国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ゴールデンボーイ」
ドゥサンダーがすっとぼけたように歌うケセラセラ。
安全地帯から狂気の世界を覗き、老人を支配していたつもりになっていた少年が、一蓮托生の破滅の渦に引きずり込まれた瞬間。 pic.twitter.com/GYkJuXZqUM

(@kinotou234) October 8, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

Once ダブリンの街角で
(初めてのセッションシーン) pic.twitter.com/qe887MALX0

(@AdairEmieausky) October 8, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

泣く男
最後のモノローグ

(@FjNHBirzvTYngws) October 7, 2021

もちろんジョン・ウィックのレッドサークルのシーンですよね!(あの中のどこって細かく言い始めると決まらない)(決まらないので画像も付けない)#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@zeru_n) October 7, 2021

『どちらへ?』
『家に帰るんだ』

『ターミナル』#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/jhueHHUKyg

(@roma1953827) October 6, 2021

『何故君はグリフィンドールに選ばれたと?』
『……僕が頼んだから?』
『そうじゃ、そうじゃよ!そこが君とヴォルデモートの違いじゃ』

『自分が何者であるかを能力で決まるのではない。どんな選択をするかじゃ』

『ハリーポッターと秘密の部屋』#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/KQnuCu8Lyu

(@roma1953827) October 6, 2021

『何を証明したかった?』
『誰も心の奥底は醜いと?』

『お前だけだ』

(中略)
『ゴッサムの市民はお前に示した』
『彼らは良心を信じる善意の人々だとな』

『ダークナイト』#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/hXjv02tSEz

(@roma1953827) October 6, 2021

・・・ぜひこちらで見ていただければ… #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン https://t.co/1Yk1d9duSB

(@yamashin_nomaki) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「用心棒」
ヤクザに雇われた用心棒の"先生"
尊大に振る舞ってたのに、いざ、喧嘩だ!となるとこっそり逃げるシーン。
逃げるところを見てる三十郎に笑顔で手を振るのがおかしい。
少し前まで三十郎の方が用心棒料が高いってゴネてたのに。 pic.twitter.com/rDAfpvEj0W

(@agyakya) October 6, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ジュラシック・パーク(1993)の原作と違うクライマックス。
ていうかあの映画は全シーン余すところなく最高オブ最高で展開も脚本も俳優の演技も画面構成も音楽も映画として完璧に近い面白さだと思うのでまだ観たことない人はお願いだから観てほしい。

(@kumokawa_k) August 27, 2021

「モルヒネを打ってくれ」
「もう一本打ってくれ」

「打ってやれ」
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@Kfir01) August 27, 2021

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

#ヤマトよ永遠に』で、敵に占領された地球を脱出して命からがらイカルス天文台にたどり着いたヤマト乗組員たちが「間違いなくヤマトだ」「俺たちはヤマトに帰ってきたんだ」ってシーン…勿論、私のイチオシの相原くんもいるし。 pic.twitter.com/VilWlOM0Ir

(@geva_geva_geva) December 16, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました