国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
全部好きなシーンだから天使にラブソングをだけは絶対見ろ

(@CosUsaco) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

正直タイタニックは全部名シーンなんだけど、子供の時は自害した意味わからなかったのが大人になってから理解できたのが自分の成長も感じて好きなんです…! pic.twitter.com/pidMsXdUZ9

(@U4Dlx) January 7, 2020

「ラヂオの時間」のエンディングのサビのところ。シーンです。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@EriHatanaka) January 7, 2020

クーデターを企てた自衛隊員によってジャックされた寝台特急さくらが爆破されるシーン(1978年)#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/rnCi8uFwXe

(@BKGMU66JS) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

『スパイダーマン:ホームカミング』の最後、社長がハッピーから指輪受け取ってペッパーと記者会見行こうとするところ。推しカプの数少ない幸せなシーン…。

(@seamoon_tw) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
私は『青い山脈』で、最後海に行く場面で沼田先生が島崎先生に「島崎先生、あなたは一体僕をどう思っているんですか?」と間接的に告白する場面かな。ねたで好きなのは「変しい変しい私の変人新子様」の手紙……はいそこ、古いとか言わない!

(@masaki_tomasawa) January 7, 2020

サミュエル・L・ジャクソン扮する◯し屋がエゼキエル書25章17節を暗唱しながら、◯す件
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/qKTJ0EI5Fp

(@polyphenolmatsu) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
私は『青い山脈』で、最後海に行く場面で沼田先生が島崎先生に「島崎先生、あなたは一体僕をどう思っているんですか?」と間接的に告白する場面かな。ねたで好きなのは「変しい変しい私の変人新子様」の手紙……はいそこ、古いとか言わない!

(@m_tomasawa) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「私の恩師は言った。"君のような学生がいたら、このペンを譲れ"と。これはお前のものだ」

(@pacs_pit_able) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「仮面ライダー1号」の「一緒に行こうぜ、おやっさん……!」のシーン
何度も言うがあそこだけで俺は元を取った上にお釣りが来たと思ってる

(@N4vky7meUCPhEmG) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「第3楽章、通しでやっていいですか?」
「…………。いいでしょう。」

(@0328versysx250) January 7, 2020

ノッキンのラストやな〜
この2人の物語の幕引きとして、これ以上のものはないだろ。
後、直前のマフィアのボスのシーンも好き。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/DNVoNnGCmJ

(@nagi330613) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン#死霊のはらわた

「俺はアッシュ。家庭用品担当だ」

このあとラピッドファイヤーで死霊を返り討ちにするアッシュカッコ良すぎる。 pic.twitter.com/53OfAMNhxU

(@nagareyamanred) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
Cherry Bomb

(@isiken2093) January 7, 2020

Quick! Change the Channel!

この映画が好きかはともかくこのザンギエフとDJのシーンは好きです。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/h2R444cvoG

(@DC_villainman) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「そうだ! 爺様にやらせようぜ!!」
「安心しな!! 爺様はハンマーの名人だからよ!!」
「……」ボトッ
「おい! しっかり持たせろよ!!」
「……」ボトッ

(@SzRi8) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
テイラーの中に大切な人との思い出が蘇る瞬間。
劇中では「もうほとんど忘れちゃった。」と言っていたけど、決して失われてはいなかったと分かるんだよね。 pic.twitter.com/CsdpQHJCnt

(@DARKNESS_GAIA) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストの終盤、エリザベスにはめられてブラックパールと共にクラーケンに呑まれるシーン
逃げられないと悟ったジャックが最後まであがくところは最高に海賊って感じ
PoCシリーズの中でも特に好きなシーン pic.twitter.com/bprO1Olilt

(@juutilainen77) January 7, 2020

ネタバレになるかもしれないけど
この前のレッド5
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@iron28future_i) January 7, 2020

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

アメスピ吸いながら「やっと人間に戻れた」エスケープフロムLAがなんでないん

(@trin_second) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました