国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン https://t.co/2ufgnui4m8
残り少ない燃料節約の為、速度と高度を落とし海面スレスレを飛行、進路上に現れた巡洋艦を相手に加速、そして衝撃波によって起こされた波しぶきがカッコ良い…あとは是非本編を観てください。

(@hdaa_zf1) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
映画の中にこんなシーンは無いけど、
こんなご時世ですし。#トンマッコルへようこそ pic.twitter.com/Bq38if8KxP

(@poncecoming) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

好きかどうかわからないけれど
人体損壊シーンで忘れられない
スワロウテイルのアゴ損壊場面 pic.twitter.com/n5MUgIUuKt

(@yosibo40) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

またラストを揚げてしまいますが黒沢清のカリスマの最後
あれはフランスで大絶賛されるわけですわ、ド難解、だいすき

衝撃的な場面は何と言ってもソファに座って水飲んでたらそのまま日本刀で…一番やな死に様
からの大金があっても役立たない無情感

(@IRIS9GHOST) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
『2012』

地盤沈下が起きるカリフォルニアをギリギリ脱出するシーン

(@nomeyaku) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

アンノウン

自分が自分であると証明出来るものを見つけて安堵するシーン。

(@ItakuShirogane) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

アンタッチャブル
役目を終えてオフィスを去るネスとストーンの別れのシーン。
ネスはマローンの形見をストーンに託して握手するんですが、2人の言葉にならない万感の思いが現れている大好きな場面

(@Birutona) May 18, 2018

アシュラはコップガリガリのインパクトがすごいけど車もクズな主人公ドギョンも激しくブッ壊れてくシーンはまた格別だからおいでよシティオブマッドネスアンナム
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/MGEUnc9Kmn

(@string_m) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ところでみなさん
異人達の夏という映画、ご存知ですか?(小声)

(@IRIS9GHOST) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
この場面で流れるBGMこそ至高にして究極だからな

最高に好きな場面は

やはり僕は王道を行く最後の北野武の笑顔とそこで入るあの名曲のエンドロールですかね pic.twitter.com/cZ2VWszB2L

(@IRIS9GHOST) May 18, 2018

ダイ・ハード2でジョン・マクレーン刑事が雪の中テロリスト達の陰謀で墜落しそうな飛行機に知らせる為、発煙筒を振るシーンも良いですよね! #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@k_Latex_Fetish) May 18, 2018

V for Vendetta (2005) – You May Call Me "V" Scene (1/8) | Movieclips https://t.co/iNkCwpN1Yj @YouTubeより#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@goukin2501) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

銀河鉄道の夜のラスト
(ラスト多いな良い映画は終盤が完璧だからかな)

私という現象は仮定された有機交流電灯のひとつの青い照明です…とナレーションが入り

『ここより始まる』のテロップで締める…

細野晴臣のシンセも相俟って泣かざるを得ない

(@IRIS9GHOST) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

まどマギのほむ叛のほむマミ銃撃戦はもはや伝説
今でも見蕩れる
これにはラッセルクロウもにっこり

そしてお馴染み
『愛よ』のシーン
くるおしいほどすき

『私が、裂けちゃうっ!!』も衝撃
ああゆう形で少女が女神を破瓜させるのかと、神話みたい

(@IRIS9GHOST) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

羊達の沈黙で燕の話をするところ

愛情からの予測と警告だったのかなって

実はジョジョ6部にこれに似た台詞がある、6部はパロ多いね

羊の鳴き声は~
も深すぎてなんというか…

レクター博士とクラリスが話してる場面全て印象深い

(@IRIS9GHOST) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
ミシェル・ヴァイヨンでル・マンカーをガソリンスタンドで給油させるシーン

(@nobu1989) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

北京ヴァイオリンのラスト。
あと監督つながりで覇王別姫のラストもすごい好き。 pic.twitter.com/r1qzpZohul

(@chabo_on_c) May 18, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
映画ビッグリボウスキ
「ワンダフルウーマン!とても自由な感性の奥様でございます!」https://t.co/WCKMJkTtQh

(@photonka) May 18, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました