国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

クリード〜チャンプを継ぐ男〜 の
「誰かが階段を足したかな?」
から続くロッキーとドニーの会話 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@Kfir01) May 17, 2018

オプティマス(トランスフォーマー リベンジ)#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/UZg76we5MW

(@gemi_0611) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

男は度胸、女は愛嬌って言うじゃない?じゃあオカマは何か知ってる?
「最強」よ!!!

他にも好きな映画あるけど、あの展開からのこのセリフは本当に好き

(@shi_jo_4g9) May 17, 2018

「スープを2つに分けたのは手品

だが母親が仕事を掛け持ちして
子供を育てるのは奇跡

若者がドラッグから離れ学校に通う

それも奇跡」

クリスチャンじゃないけど、このシーンは鳥肌たつ。結構なネタバレなのでタイトルは控えます#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@sharp12quickluc) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「さよなら…機龍」
「機龍ぅぅぅぅ!」 pic.twitter.com/FnWCTjFgE3

(@Ultra_Maaya) May 17, 2018

劇場で女性の悲鳴があちこちで聞こえたけど、いろんなことを一気に見せちゃう凄いシーンなのでこのBGMのシーンがまるごと好き。#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/o6B0z0ITeB

(@scotch16) May 17, 2018

インフィニティウォーの◯◯◯◯◯◯◯
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@Manmen_Mii) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「トーチソングトリロジー」のこの「oops!」と言ったエドに対してアーノルドが「oopsはね、こんな時に使うのよ」と並べ立てた後泣き出すシーンが好き。今でも他でこの言葉を耳にすると、このシーンが浮かぶ。 https://t.co/LhuE1MAzcf

(@miiitti) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録で文字通り『車輪の下』を疾走する名シーンがあってだな…

これにはヘルマン・ヘッセもにっこり

そうかきみはそういうやつなんだな

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ボインボインだーーーーーッッッ!!!!!!! pic.twitter.com/F2BPGhurlB

(@Megu_3150) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン#戦場のメリークリス

去年やっと劇場で観たのですが
やっぱり禁色以上にあの曲がやばみ

教授だもの
自分自身の役所にステ降りしちゃうよね

冒頭は恐らく北野映画に深い影響与えてる筈
北野ブルーとか静寂の中の響きとか鍵盤での曲とか

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

シビルウォーでキャプテンアメリカが自分の盾を置くシーン pic.twitter.com/fJbK70cHyq

(@1V8JHDfOY7wliHZ) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

去年一部の界隈を騒がせた#ゴッホ最期の手紙
音楽も素晴らしすぎた…

闇があるから星は輝く

『握手を、愛をこめて…フィンセントより』

ここだめ
だめ…もう…(泣き崩れる)

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

朝日が背中から射してる所と、二人の距離感からもう好きだわ。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/4RU0tqgB8I

(@myzkmso) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

王道を承知で… #BTTF のオープニング
いうことなし
そしてレディプレをありがとう

セーラームーンRのMOON
REVENGEの流れ
神か…今でも薔薇が薫る度に思い出す
さらざんまいも期待してます

サマーウォーズのこいこい大逆転&よろしくお願いしまーす

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ミュウツーの逆襲の最後でサトシ達の記憶が消えるじゃないですか
何事もなかったように
それでTVシリーズと地続きでも大丈夫じゃないですか

『まぼろしのような思い出もすこし…』の歌詞に大号泣しちゃったんですよ

なんて広い優しい世界なんだって

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

忘れちゃいけないのがみんながだいきらいなきりやかんとくのきゃしゃーんのラストと手前の記憶が戻って種明かしされる場面と前半吹雪の中でブライが叫んで吹雪が止んで古城が現れる所

わりと自分のDDD感はここから

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ジュラシックパーク初期のラストで台詞なくただただきらやかな波間や自然の美しさをあのオーケストラと共に流している場面
真に美しいものに対しては余計な言葉なんていらないんだと子供心に衝撃を受けた

レディプレも久々の感動作

(@IRIS9GHOST) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

ザ・レイド
全アクションシーンがカラダはりまくり。
格闘系で現時点で最高です。 pic.twitter.com/DCdB6FfzaW

(@yosibo40) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「呪怨OV版」剛男の「これ女の子ですね」からのゴミ置き場から這い出てくる伽椰子 美し過ぎて泣く

(@cat_eeg) May 17, 2018

おとり捜査はどっちがやる?の時のこの2人が好き。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/yYSUlOw4vO

(@kesaji3) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「ノロイ」これも好き過ぎて決まんない。 加奈ちゃんの「もう全部ダメなんだよ」と小林宅でまりかちゃんが止まるシーン

(@cat_eeg) May 17, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
「呪怨2」の北田良美が朝食になんやかんやと文句をタレるぼくちゃん夫をフライパンで撲殺、からのキッチンに戻って料理を続けるシーン。

(@cat_eeg) May 17, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました