国内

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

© New Line Cinema
スポンサーリンク

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
超ウルトラ8兄弟より、平成三部作のティガ、ダイナ、ガイアが登場したシーン pic.twitter.com/27zFl8dMO2

(@P_F_Gshin) May 15, 2018

「マッドマックスFR」冒頭、インターセプターのエンジン始動音のマッドマックスが帰ってきた!感 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@tkmtsng) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

奮い立て!エオルの子らよ!
槍を突き立て、敵の盾を砕け!
戦いは赤き血で日の出の前に野を染めよ! pic.twitter.com/TcVcfRtRYl

(@maverick3390) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 『ブルース・ブラザース』Everybody Needs Somebody この愛はとても言葉にできない だから歌うんだ https://t.co/qnyiK9LxMk

(@JunkoIio) May 15, 2018

ウィズネイルと僕
ラストの別れのシーン
#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/AUy1Jw7LbG

(@the_zeed) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 『ブルース・ブラザース』アレサ・フランクリン&マット・マーフィ&トム・マローン たまらなく好き https://t.co/NHUlSlfE2e

(@JunkoIio) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン 『ブルース・ブラザース』キャブ・キャロウェイ たまらなく好き  https://t.co/07SNA7ml06

(@JunkoIio) May 15, 2018

人生で一番見た映画はプロジェクトA。3桁見てる。毎日学校から帰るとビデオを再生するのが習慣化していた。そんなプロジェクトAで好きなシーンと言えば、警察手帳をぶん投げてからの、あの”間”のシーン。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

(@haking_428) May 15, 2018

グランド・ブダペスト・ホテルよりTake your hands off my Lobby Boy! #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーンhttps://t.co/9WHSJIzHMm

(@yukowalski) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
敵を前に昂ぶるプレデター。戦闘民族って感じで好き😍。 pic.twitter.com/XyX0FxPC2C

(@aegis_metusu) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

「自分よりずっと頑張ってる奴に、頑張れなんて言えないもん」と思い悩む雫ちゃん。

この映画で「青春だなぁ…俺も年をとった…」と思う人は多いらしいのですが、俺は雫ちゃんのこの言葉を聞く度に「俺はまだまだガキだ」と情けなくなります。 pic.twitter.com/P1jOrqpZMW

(@HEROSHI1111) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

説明不要。愛も絶望も生も死も、全てここに詰まっている。 pic.twitter.com/ObsEjOQorX

(@HEROSHI1111) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

主人公だって、間違っていい。目的に辿り着くまで負けない。そしてまた始める。失敗する事があっても。

ジュディの涙の謝罪が、「私は間違っていた」と認める勇気が、胸をえぐった。 pic.twitter.com/XYYdoF8CSx

(@HEROSHI1111) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

この世紀の大傑作を見て、映画って、何でもありだからこそ、難しいんだなぁって思った。 pic.twitter.com/A6xDyCz1W6

(@HEROSHI1111) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン

投げつけるレコードを選ぶなw
ってかそれ以前に相手ゾンビやぞwww
と腹筋崩壊しまくったくらい好き pic.twitter.com/a2U5nKghNt

(@takamun) May 15, 2018

映画「レゴ(R) ムービー」冒頭1分独占公開#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
全てがレゴ……全てが実際に作れる……もう冒頭からテンションMAXなんだよなぁ…. https://t.co/lZ5TZXNGg8

(@d_buddha) May 15, 2018

#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
コンタクトのオープニング。
太陽系の外から主人公の家の廊下までワンカットでカメラが近づいて行く。始めは宇宙の静寂。カメラが地球に近づくにつれて放送電波が古い順にすれ違って行く。初めてのラジオ、初めてのテレビ、初めての衛星放送……

(@Tightnaven) May 15, 2018

人生の半分以上映画と共にありますが個人的に未だにこれを越えるエンディングに出会ったことがありません…#たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン pic.twitter.com/QODsuB9cyd

(@nakimusi_rambo) May 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました